お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • コラム

カラダは安売りしたくない

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル1人で温泉に行くのが好きです。
前から気になってたのが、男湯にオバさんスタッフがウロウロしている事です。
もし、女湯にオジさんスタッフがウロウロしていたら、問題になるでしょうし、
女性が男性の裸を見るのは良くて、男性が女性の裸を見るのはいけない…というのは男女平等であるべき今の世の中に合ってない気がするのです。
自分のように好きな異性にしか、乳首(覚悟)や下半身を見せたくないという男性もいるのではないでしょうか。
大人になると、社会に適応するために、ついつい心は安売りしてしまいがちですが、カラダだけは安売りしたくないのです。
モチロン、誰からもカラダを求められていない事もわかってますし、只々、大切な部分を大切にしたいだけなのです。
尻軽ではない自分でいたいんです。
大切にすればするほど、誰かに見せるときに大きな覚悟が必要となってくるでしょうし、その逆に‘‘覚悟’’を見るときがあったなら、より深い感動を呼ぶことになるでしょう。
きっと、僕はスクリーンでしか‘‘それ’’を見ることができないでしょうから、今後、スクリーンで女優の覚悟を観たときは、そっと、自分のTシャツをめくり上げ、スクリーンに向かって乳首を出そうと思っています。


二代目しまおまほが店主の喫茶店「TABiLiON」(山梨県南都留郡富士河口湖町小立3490)
近くにお立ち寄りの際は、ぜひ、足をお運びください!


このコラムは、TBSラジオ AM954+ FM90.5で、
毎週土曜日夜10時から2時間生放送でお送りしている
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』の番組準レギュラーである、
二代目しまおまほさん(※一般の中年男性)による、 WEBでしか読めない格調高い下ネタコラム。
毎週の放送後に更新。