お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • コラム

世の中捨てたもんじゃない

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル今週のタビリオンは、何故か本「夫のちんぽが入らない」略して‘‘おとちん’’を読んでいる女性のお客さんが非常に多かったです。
作者のこだまさんがTVに出演した…なんて、お客さんが言っていましたが本当なのでしょうか?
今でもかなり売れているようですし、このダイレクトなタイトルが興味をそそるのでしょう。
ある女性のお客さんは、お連れの友人が先に帰ってしまっても、ひとりで‘‘一チン不乱’’に読み続けていましたし、僕がクローズのお声がけをしたときには、食い気味に(ち○ぽだけに)、「ちんぽ、貸してもらえますか?」と、言ってきたので、若い女性の口から出る‘‘ちんぽ’‘という言葉にドキドキしてしまったのか、「何ポでも貸しますよ!」と、言ってしまいそうになりましたが、僕も大人の男です。
毅然とした態度で「ちんぽは、お貸しすることはできません。」と答えたのでした。
不満そうな表情を浮かべるお客さんに、「一応、‘‘おとちん’’はタビリオンでも販売してるので、どうですか?」と伝えても、まだ不満そうな顔をしています。
どうやら、‘‘ち○ぽ’’を金で買う気はないようです。
そそくさと去っていってしまいましたが、初対面で、こんなにも‘‘ち○ぽ’’という言葉のキャッチボールができるなんて、きっと、勇気あるこの本のタイトルのお陰なのでしょう。女性がこんなにもカジュアルに‘‘ち○ぽ’‘という言葉を使える世の中は悪くないなぁと思いました。


二代目しまおまほが店主の喫茶店「TABiLiON」(山梨県南都留郡富士河口湖町小立3490)
近くにお立ち寄りの際は、ぜひ、足をお運びください!


このコラムは、TBSラジオ AM954+ FM90.5で、
毎週土曜日夜10時から2時間生放送でお送りしている
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』の番組準レギュラーである、
二代目しまおまほさん(※一般の中年男性)による、 WEBでしか読めない格調高い下ネタコラム。
毎週の放送後に更新。