お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ
  • 音声あり

この番組、漁港がバズってます。

アルコ&ピース D.C.GARAGE

『アルコ&ピース D.C.GARAGE43回目の放送。

この番組、漁港がバズってます。

 

■めがね大杉…

 

大杉連さん、メガネ200本持ってるそうです。

サッカーやるとき以外はメガネをしているそうです。

ちなみにサッカーは高校から50年続けている趣味。

あとサーフィンもやってる。

そんな「300の顔を持つ男」という異名を持つ大杉連さんの話題で大盛り上がり。

 

そっから、GACKTさんがポーカーの世界大会に出場したという話になり、

平子さんとGACKTさんが喧嘩したらどーなるのか問題。

ストリートだと平子さんに分があるよーです。

  

■銀魂…

 

酒井さんが出演している映画「銀魂」が、公開。

作品はお客さんに見てもらって完成すると考えている酒井さんは、

お客さんの生の反応をチェックすべく映画館へ。

顔バレするとお客さんが作品に集中できなくなるということで、変装バッチリ。

普通の席ではなく、プラチナシートという

直通エレベーター、

ウエイティングルーム、

ウエルカムドリンクなどがあるスーパーセレブな座席で鑑賞したそーです。

ただ、あまりにも顔バレしないということで… 

変装を解除してグッズ売り場へ…

それでも気づかれず、いったん外に出るもやっぱり悔しいということで、再び映画館へ…

でも気づかれない酒井さん。

あのスーパースターの酒井さんが劇場にいるわけがないと思われていたんでしょうね。

 

■洗礼…

 

公開日の夜。

Twitterで生放送された「銀魂特番」でMCを務めた酒井さん。

ゲストは、監督、小栗旬、菅田将暉、橋本環奈…など。

なんやかんやあって…荒れに荒れたそう。

芸能界の洗礼を受けたスーパースター酒井健太でした。

  

■ラノベ…

今週、チャンサカ銀魂トークが伸びたので「ラノベ」のコーナーはお休みとなりました。

今回読む予定だったメールは翌週に持ち越しとなります!

 

 

radikoのタイムフリー機能を使えば、

放送から一週間以内であれば、本放送をもう一度聴くことができます。

聴き逃した方も是非お聴きください!

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

 

また、TBSラジオクラウドでは、

放送後のアフタートークがアップされますので、

こちらも是非お聴きください!