お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

7月23日(日)はカジヒデキさんが“夏”をテーマに、24日(月)はSEVENTEEN AGAiNのヤブソンが“日常”をテーマに選曲!

オーディナリーミュージック

Photo_Kaji20th_350SEVENTEENAGAiN2017-2TBSラジオ「オーディナリーミュージック」(日&月 早朝4:00〜)は、カジヒデキさんと曽我部恵一さんがその音楽的センスを信頼する方に選曲を依頼して、その曲を1時間お送りする音楽番組です。

7月22,23日にカジヒデキさんがキュレーターを務める夏フェス「ピーナッツキャンプ」が開催!ということで、7月23日(日)カジさん自身が“夏”をテーマに選んだ曲をお送りします。キャンプで「ピーナッツキャンプ」参加の方はテントの中で、参加できない方はそれぞれのスタイルで、心地よい時間が過ぎるプレイリストを楽しんでください。

そして、曽我部さん担当の24日(月)の選曲は、7月12日にミニアルバム「スズキ」をリリースしたSEVENTEEN AGAiNのヤブソンです!番組のコンセプトである“日常”をテーマに、前半・後半ことなる視点で選んでくださいました。

リアルタイムで少し早い1日のスタートを・長い1日の終わりを、またはradikoのタイムフリー機能でお好きな時に、グッド・ミュージックを楽しんでください。