お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

空気階段の踊り場 第16回「勝利の味ですかね」(江ノ島・うそおさん 39歳)

空気階段の踊り場

若手芸人・空気階段がお送りする教養バラエティ「空気階段の踊り場」。毎週金曜日24時30分から25時00分まで「マイナビ・ラフターナイト」の中で放送中。

7月21日(金)放送の第16回は、、、

170721_1

 

水川かたまり27歳の誕生日でした。かたまりが、もぐらの誕生日にあげた目覚まし時計はまだ使っていないそうです。理由は、単二電池が家にないから。もぐらは何かあげるのでしょうか?

そんなもぐらは、今週ある舞台を観に行ったそうです。タイトルは「カリが教えてくれた10のこと」。もぐらの少年期の実体験が基になったお話しだとか。今、カリは何してるんでしょうか?そして、マレ爺とボラ爺は・・・。

 

★コーナー【サラリーマンじゃない人の声】

鈴木もぐらが街中にいる”サラリーマンじゃない人”にインタビューするコーナー。

今回は、「湘南・江ノ島」

170721_2

①まひろさん・22歳男性。バイト。

教訓「一人焼肉はうまいっす。」

②うそおさん・39歳男性。無職。

教訓「無理はするな。」

詳しくは、radikoタイムフリーで聴いて下さい。

水着ギャルに声かけなかったわけじゃないんです。ナンパしてきたデブだと思われて、逃げられたんです。

170721_3

 

【お知らせ】 

★twitterのハッシュタグは、#odoriba954 です!

★ネタコーナー「怒りもぐら」募集中。リスナーの怒り・叫び・嘆きをもぐらが代わりに絶叫します。皆さんの怒りを一言で送ってください!

そのほか、質問・感想・ダメ出し…すべてのあて先はメールアドレスodoriba@tbs.co.jp まで。

※radikoのタイムフリーで聴く場合は、金曜24時~の「マイナビLaughter Night」を選択してカーソルを(24:30)まで進めてお聴き下さい。1週間限定です。

ピックアップ