お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

この番組、夏フェスでバズっています。

アルコ&ピース D.C.GARAGE

『アルコ&ピース D.C.GARAGE』45回目の放送。

この番組、夏フェスでバズっています。

■ユアタイム…

 

市川紗椰さんがMCの情報番組「ユアタイム」が秋で終了。

ショーンKのやつです。

ということは…「そろそろ、私の出番、、、かな?」と平子さん。

冗談だと思っているリスナーもいたかもしれませんが、平子っちは大マジ。

冷静に考えてみてください…

最近、平子さん、お笑いの仕事、セーブしてましたよね。

…そゆこと。

 

平子さんが、その新番組を通じて視聴者に伝えたいことは…

「政治って… 実は、すごく面白い」ってこと。

若い人たちにもっと政治に関心を持ってもらいたいそうです。

あなたの1票が、国を変えるのです。

■チューブ…

 

そんな社会派な平子さん、意外かもしれませんが…

肉体派でもあるのです。

今、平子さんのお気に入りのトレーニング機具は、チューブ。

収録前の空き時間は、もっぱらチューブ遊びに興じています。

そんな平子さんのことを、村のみんなは尊敬と称賛の意味を込めてこう呼んでいます。

 

「パーフェクトチューブH」

 

■改造車…

 

そんな、パーフェクトチューブH。

最近は、自動車教習所に通う日々を過ごしています。

そろそろ考えなくてはいけないのが、車何買うのか問題。

そして、その車でどうおしゃれをするのか問題。

 

シートにTシャツを着せるのか、土禁にするのか、

LED、ウーファー、ステッカーは水曜どうでしょうで決まりか、

UFOキャッチャーでとったぬいぐるみはどーするのか、

やりたいことが多すぎて、困っています。

このGARAGE最初のお客様の車なので、

最高のカスタムを目指したいですね。

radikoのタイムフリー機能を使うと、

放送から一週間以内であれば、本放送をもう一度聴くことができます。

聴き逃した方も是非お聴きください!

また、TBSラジオクラウドでは、

放送後のアフタートークがアップされますので、

こちらも是非お聴きください!