お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

8月6日(日)はかせきさいだぁさん、7日(月)はラブリーサマーちゃんの選曲でお送りします。

オーディナリーミュージック

Photo_Kaseki2017アー写TBSラジオ「オーディナリーミュージック」(日&月 早朝4:00〜)は、カジヒデキさんと曽我部恵一さんがその音楽的センスを信頼する方に選曲を依頼して、その曲を1時間お送りする音楽番組です。

8月6日(日)は、かせきさいだぁさん、7日(月)はラブリーサマーちゃんの選曲でお送りします。
8月2日にニューアルバム「ONIGIRI UNIVERSITY」をリリースしたかせきさいだぁさんは、カジさんとのスタジオトークでお送りする特別編。ニューアルバムの“元ネタ”をピックアップした興味深いものです。アルバムと番組、合わせて聞けばより楽しめます。
同じ8月2日にニューEP「人間の土地」をリリースしたラブリーサマーちゃんは、春にリリースされたサニーデイ・サービスの「桜 super love」のリミックスを手がけていました。彼女は、番組のコンセプトでもある“日常”をテーマに選曲、ラブサマちゃんが日常聞いたり口ずさんだりする曲とは!?

リアルタイムで少し早い1日のスタートを・長い1日の終わりを、またはradikoのタイムフリー機能でお好きな時に、グッド・ミュージックを楽しんでください。