お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

8/21(月)〜相談SPに大沢悠里・宇多丸・荻上チキ・中井美穂・志茂田景樹が参戦

ジェーン・スー 生活は踊る

「夫が6年前に浮気をしていたことが発覚しました。昔のことですが、気になってしかたありません」といった真面目なお悩みから「男性のTシャツにすける乳首が気になって仕事にならない」というちょっと笑っちゃう相談まで。ジェーン・スーの真骨頂でありTBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」内の名物お悩み解消コーナー「相談は踊る」が期間限定で2時間企画に拡大! 8/21(月)〜8/25(金)はゲストと一緒にリスナーの悩みを受け止めます。夏休み期間の特別企画ということで…普段は生放送で聴けない・メールを送れない・電話に出られないという方からの相談もお待ちしております! 紹介された方にはクオカード3000円分のプレゼントも。

8/21(月) 大沢悠里さん

大沢悠里
30年以上リスナーと向き合い続ける悠里さんがお昼のラジオに久しぶりの登場! 毒蝮三太夫さんとの掛け合いも復活か!?

8/22(火) ライムスター 宇多丸さん

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル
スーさんとは大学の先輩後輩で長〜い付き合い。土曜の夜からお昼のラジオに参戦!

8/23(水) 荻上チキさん

荻上チキ
TBSラジオの夜の顔。スーさんとはプライベートでも親好があり、2人で卓球に行ったことも。スーさんいわく「Session22は真面目ないい番組だけど、人生相談はこっちの土俵

8/24(木) 中井美穂さん

中井美穂
スーさんとは雑誌で対談。女性の働き方や家事について意見を交わした2人。世界陸上キャスター仕事の直後なのに快諾

8/25(金) 志茂田景樹さん

志茂田景樹
77歳にして33万人のフォロワーがいるTwitterでは若者からの人生相談に真摯に答え話題に。

以上のゲストの面々が番組冒頭から最後まで2時間生出演!