お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

井上順さん登場!「お世話になりました」

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

IMG_2323

8月4日は、歌手・俳優の井上順さんをお迎えしました。
16歳の時に「ザ・スパイダース」に参加し、堺正章さんと共に
ボーカルを担当、社会現象を巻き起こす人気を博した井上さん。
以来、50年以上にわたり、第一線で活躍されています。
歌手としてのソロ活動では、「お世話になりました」などの
ヒット曲で知られ、伝説の音楽番組「夜のヒットスタジオ」の
司会者としてもおなじみでしたね。
俳優としても数多くの映画、ドラマに出演されています。

実は、井上さんは、デビュー直後の山瀬まみと、
テレビの情報番組の司会で共演していました。
スタジオでは、その時の思い出話でも盛り上がりました。
また、有馬隼人にとって、井上さんの「お世話になりました」は、
大好きな思い出の一曲ということで、コーナーの前口上で
「お世話になりました~」と口ずさんで下さったことに
大いに感激していました。
とにかく明るくて素敵な人柄の井上さんを迎えての放送は
温かく和やかな雰囲気で進行しました。

詳しくは、radikoのタイムフリー機能でどうぞ。

井上順さんが出演される舞台、浜木綿子さん主演の
「喜劇 売らいでか! 亭主売ります」は、
来週の火曜日・8月8日から、10日・木曜日まで
東京・北千住の「シアター1010(センジュ)」で上演されます。
お問い合わせは「シアター1010」
電話 03 5244 1011 までどうぞ。

井上順さんのスペシャルライブが、8月20日・日曜日、
東京・銀座8丁目の「銀座ケントス」で上演されます。
午後5時開場、6時半開演の2部構成です。
こちらのスペシャルライブのお問い合わせは、
電話 03 3572 9161 までどうぞ。

さらに、井上さんが出演されるドラマ、水谷豊さん主演の
「居酒屋もへじ」は、TBSテレビで、
8月28日・月曜日の夜8時から放送します。
詳しくは、番組のホームページをご覧ください。
http://www.tbs.co.jp/izakaya-moheji/

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2017年8月4日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170804100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

ラジオでは、AM954kHz、FM90.5MHz、
そしてPCやスマートフォンではradikoでもお聴きいただけます。
是非、お聴きください。