お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

【募集】口喧嘩クエスト!

宮川賢のデートの時間でそ?!

宮川賢のデートの時間でそ?!

【簡易恋愛プログラム 宮川賢のデートの時間でそ?!】はTBSラジオ(AM954+FM90.5)で毎週土曜日19:00-21:00の2時間でグニャグニャ生放送しております!

口喧嘩クエスト募集!

恋人・パートナー・伴侶と「口喧嘩」になってしまった?!というのは誰しも経験があるのではないでしょうか。そんな口喧嘩の反省点を考察しましょう。あなたの口喧嘩体験を

  • 言った言葉
  • 言われた言葉

で再現してメールに書いて送って下さい。
怒っている男子にこういう言い方をしてはいけない!のか?とか、
感情的になっている女子にこういうフレーズは御法度!?なのか?とか、
人の口喧嘩見て我が口喧嘩直しましょう★

例えばこんな実話を。

RN.マピル
学生の時、よく彼女とホテルに行っていたのです。まずはホテルに行き、その後、話をしたりご飯を食べたり、映画を観たり。ですが、口喧嘩をした翌日もデートした時に、まずはホテルに行ったのです。そして、行為を終えて、外へ出てから、僕が
「お前の昨日の電話の態度なんだよ」
といったら、彼女は、
「何怒ってんの? そこで怒るなら、ベッドで愛してるよとか言ってんじゃねぇよ」
とシレッと言われてしまいました。自分の中ではそれはそれ、なので、大声で
「関係ねぇだろ! ベッドの中は別腹だろうがっ!」
とワケの判らない事を口走ってしまいました。すると、彼女は
「あたしと寝るのは、デザートかよっ! メインディッシュはどこの誰なんだよっ!」
といよいよ怒り心頭に発してしまう。その後色々言い返したものの、どう考えても、自分が悪い事に気づき、最後は大声ながら
「悪かったよ!」と怒りながら謝るという兎にも角にも最後までかっこ悪い所を晒してしまったのであります。

メールのタイトルに「口喧嘩」

メールのタイトルに「口喧嘩」と書いて送って下さい。待ってます!
★もしくは、以下をクリックして下さい。メールソフトが立ち上がります!★
「口喧嘩クエスト」メール投稿はこちらへ

ピックアップ

    • お知らせ

    【募集】「恋愛安全標語を作りましょう2017」全日本恋愛安全協会の設立に向けて「恋愛安全標語」を集めて優秀な標語作品を発表していくものです。春の恋愛安全週間は特に恋愛事故にご注意下さい。交通安全標語のパロディで恋愛安全を目指します。目指せ恋愛事故死ゼロ!