お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

レーモンド松屋さんが新曲の舞台、名古屋の栄で一線を超えた?

Fine!!

TBSラジオをキーステーションに全国ネットでお届けしている早朝3~5時(火曜~土曜)の生ワイド番組「Fine!!(ファイン)」眠い目をこすりながら起きたばかりの人、早朝のお仕事や深夜勤務をなされている皆様に音楽を交えながら情報をお届けします!

8月31日(木)の池田めぐみのFine!!『めぐみの日本全国旅し隊』のコーナーは、新曲『真実 愛ホテル』をリリースした愛媛県西条市出身・在住のシンガーソングライター、レーモンド松屋さんをゲストにお迎えして『これを食べれば間違いない愛媛の旅』と題し、地元のおすすめグルメを伺いました。何といっても『鯛』瀬戸内海の強い潮の流れの中を泳ぎ回った鯛は、身が引き締まり最高!『鯛めし』や『塩窯焼き』は特におすすめとレーモンドさん。愛媛土産で間違いないのはやはり松山の「坊ちゃん団子」さらに、地元西条市のおすすめの食事処として『かどや食堂』を紹介していただきました。ラーメンとおでんが絶品!なのだとか。是非愛媛の旅の参考になさってはいかがでしょうか?

名古屋の夜を舞台に繰り広げられる大人の愛の物語、『真実 愛ホテル』の話題で、「もしかして若い頃、栄の街で忘れられない女性の思い出があるのでは?」の質問に「社会人として初めて働いた思い出の地でもあったので・・・・特に一線は超えていません」とバッサリ!!パーソナリティー池田めぐみさんの思い過ごし?でした。ゲスト出演後、日本グラフィック界の重鎮イラストレーター、テリー・ジョンソン(湯村輝彦)さんが描いた『真実 愛 ホテル』のCDジャケットをイメージした写真(男女逆ですが)もパチリ!ちょっと照れ気味の池田めぐみさんとは対照的に、ノリノリのレーモンドさんでした。

Fine!! レーモンド松屋

  真実・愛ホテル


早朝の生ワイド番組「Fine!!(ファイン)」

火・水曜パーソナリティー:小森谷徹

木~土曜パーソナリティー:池田めぐみ

AM954kHz、FM90.5MHz。PCやスマートフォンでは”radiko”でもお楽しみいただけます。是非、お聞きください!