お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


ボクシング界謎の都市伝説あるある?

ドランクドラゴン鈴木拓宅

名刺用データ_ol

9月3日(日)の『日本リアライズ presents ドランクドラゴン鈴木拓宅』は、先週に引き続き、世界最強のチャンピォンが登場!
元WBA世界ミニマム級王者にして、元WBC世界フライ級王者からの、元IBF世界ライトフライ級王者という、世界3階級制覇のチャンピォン八重樫東
そして、元WBC世界ライトフライ級王者、現WBO世界スーパーフライ級王者の不世出のチャンピオン井上尚弥!!

八重樫&井上3

今週は、ボクサーのあるある伝説に迫ります。
「減量って大変ですよね?」
「試合前の2週間前からはじめて9キロ落とします」
この発言に一同仰天。
宇垣アナからは、漫画で仕入れた、この情報の真偽を確認!
「減量のために、歯を抜いたりするんですよね?」
「誰が言ったんですか?」
一人歩きした都市伝説(おそらく梶原一騎系漫画でそのようなエピソードがあったのかもしれない)を、本当のように語る宇垣アナに、全員のブーイング!

八重樫&井上2

鈴木拓「もしも自分がリングにあがるなら…」と仮定しての、入場曲とパフォーマンス演出について、妄想なのに語る語る!
みんなでしばし鈴木拓のイメトレに付き合っていたのだが、宇垣アナの一言で現実に!
「いつ使うのソレ?」
そんなわけで今週も、知られざるチォンピォン・ライフが展開します!

ちなみに9月10日、ロサンゼルスで6度目の防衛戦に挑む、WBO世界スーパーフライ級王者・井上尚弥さん。
ぜひ応援してください。八重樫&井上アイキャッチ

☆『ドランクドラゴン鈴木拓宅』では、リスナーの皆さんからのメールを大募集中! 

・オウチにまつわる忘れられない体験やエピソード、「あなただけの理想の家」、逆に「こんな家には住みたくない」など家と住まいにまつわる話題を送ってください。

・また『鈴木拓宅』の主、鈴木 拓のイメージアップに繋がる画期的なア イディアやノウハウなども募集しています。

・もちろん番組へのご意見・ご感想、出演者へり質問もどしどし送ってください!

takutaku@tbs.co.jp

〒107-8066 TBSラジオ 「ドランクドラゴン鈴木拓宅」までお送りください。