お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

パラダイス山元さん!餃子が食べたくなったひとときでした

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

yamamotosan

9月1日、9月最初のゲストは、
音楽家のパラダイス山元さんをお迎えしました。
北海道出身のパラダイス山元さんは、日本大学芸術学部卒業後
自動車会社にデザイナーとして勤務したのちの1991年、
ラテン音楽のマンボを演奏するユニット
「東京パノラママンボボーイズ」としてデビュー。
その後は音楽にとどまらず幅広く活躍、
1998年には、グリーンランド国際サンタクロース協会から、
公認サンタクロースとして認定されました。
2001年には、東京都内に会員制の餃子レストラン
「蔓餃苑(まんぎょえん)」をオープン。
予約が取りにくい人気店として、話題を集めています。

そんな、多方面で活躍されている パラダイス山元さんにとっての
今のイチオシは、もちろん「餃子」です。
有馬隼人・山瀬まみも大好きな餃子の奥深い世界について、
いろいろとお話しいただきました。

詳しくは、radikoのタイムフリー機能でどうぞ。

パラダイス山元さんの著書
「日本一予約の取れない餃子レストランの うまい餃子」が発売中です。
パラダイス山元さんのお店「蔓餃苑」の餃子レシピはもちろん
お惣菜を使ったレシピ、市販の餃子のアレンジレシピなど
読むだけで、餃子が食べたくなる一冊です。
こちらは、定価 864円で「宝島社」から発売中です。
お問い合わせは、宝島社
電話 03 3234 4621までどうぞ。

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2017年9月1日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170901100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

ラジオでは、AM954kHz、FM90.5MHz、
そしてPCやスマートフォンではradikoでもお聴きいただけます。
是非、お聴きください。