お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • コラム

乳首革命の日は近い…

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル今週の週刊プレイボーイの記事で、「女たちの乳首ドリル革命」というのがありました。
どうやら、男の乳首を弄ぶ素人娘達が激増中のようです。
もう乳首を弄ってもらうというプレイは風俗のオプションだけではないのです。
女性の方から弄りたいという欲望が一般化された今、男の乳首の価値観が変わろうとしています。
数年前から、男性用ブラジャーが出現したり、「生活は踊る」でもやっていた乳首の透けないTシャツ…など、男の乳首事情は変化しています。
男の乳首も敏感で最も大切な部分であることが浸透してきたように思います。
ジャニーズの子達も、昔と違って、無邪気に上半身裸で踊ることが減った気がしますし、今は明らかに隠す時代なのです。
こないだ、お風呂の脱衣所で全裸になった瞬間、突然娘が入ってきたのですが、下半身は丸出しで反射的に乳首だけ、手で隠していましたし、これからは男性用の水着も下半身だけでなく、上半身も隠すものになっていくと思います。
週プレの記事では、接待の席で女の人が酔ったフリをして、男性の乳首を触ったら、上手くいった…みたいな事も書いてありましたが、こんなとき、男も「やめて!」と言わなければいけないと思っています。
喜んでいる男はただの乳軽(チチがる)です。
やはり、大切な部分は大切な人に大切な場面で見せたり、触れさせたりすべきでしょう。
男の‘‘乳首’’=‘‘覚悟’’と呼ぶ日も近いのでは…と、思っています。


二代目しまおまほが店主の喫茶店「TABiLiON」(山梨県南都留郡富士河口湖町小立3490)
近くにお立ち寄りの際は、ぜひ、足をお運びください!


このコラムは、TBSラジオ AM954+ FM90.5で、
毎週土曜日夜10時から2時間生放送でお送りしている
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』の番組準レギュラーである、
二代目しまおまほさん(※一般の中年男性)による、 WEBでしか読めない格調高い下ネタコラム。
毎週の放送後に更新。