お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

ジーンズが消えた?皆川玲奈アナの不思議な体験に博多大吉も共感!

たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「たまむすび」。

本日は夏休み中の笹川アナに代わって皆川玲奈アナウンサーと、博多大吉のコンビ!
9月6日の放送は・・・たまむすび0906
なぜか3年連続で水曜パーソナリティの代打を務める皆川アナ(2014年入社)
落ち着いて見えるけどまだ26歳の実家暮らしなんです、ええ。そんな皆川さんから不思議な話が飛び出します。

「ジーンズがどっかいっちゃって見つからないんです」

干してて飛んでったの?神隠し?…盗まれて、、、ないない!
皆川アナの摩訶不思議な体験からメッセージテーマは『でてこないアレの話』
たまむすび0906
人名から、お皿から、チケットから・・・結構あるのね、でてこないアレ!
大吉さんも「ある!」「わかる!」と共感しまくりでした。

 

既に夏休みを取った皆川アナは、昨年のお母さんとドバイに次いで、お母さんとドイツ!めちゃめちゃ仲良し♡一方、ロケでハワイに行ったという大吉さんは水曜スタッフの圧力に負けてお土産を購入。
たまむすび0906
男性陣には、ハンドスピナー

女性陣には、お肌ツルツルになる美容パック♡
たまむすび0906
これが山ちゃんの言う、お土産のカツアゲですね!仕事で行ったハワイでお土産探しに苦戦する大吉さんを思うとうぅ…泣けるっす、マジ泣けるっす。まじアザース!

 

帰り際の一コマ
「今日も23でしょ?頑張ってねー」
たまむすび0906
皆川さんに手を振って次の仕事へ行く先生。
働く男のTシャツは今日もさりげなくウルトラマン!

皆川さん、ピンチヒッターありがとうございました。
夜中までたいへんだけど、頑張ってねん。

 

<おまけ>
先週の笹川Birthdayに合わせた大吉大黒様の発動の結果・・・
たまむすび0906
ガチなポケットマネーで3名のリスナーにプレゼントを贈呈。
大吉さん、もしかして神様ですか?知らんけど、知らんけどね。

来週は、27歳になった Brand new サッサーが帰ってきます!

 

明日の「たまむすび」は、外山惠理&ピエール瀧のコンビです。

午後2時からは、名物企画「ハガキで悩み相談」。

3時台のゲストコーナー「おもしろい大人」には、捕食ライター!玉置標本さん登場。野草からすっぽんまで捕まえて食べるを実践している人物です。