お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

JUNK 山里亮太 「今夜1時にやるの」

JUNK 山里亮太の不毛な議論

2017年9月6日(水)深夜1時放送
TBSラジオ Wed Junk Fumou vol.387
 
 
せ~ぷてんば~。
 
いつのまにやら9月ですが、
9月最初の不毛な議論はこんなコールでスタート!
 
「男子! 女子! そうでない人! 全員!」
 
真夏の大喜利甲子園でも大活躍した不毛リスナー!
aiko さんのライブ Love Like Rock vol.8 が生放送前にあり、
山里さんとスタッフでお邪魔しました!
これはついさっきの話。
 
山里
 
山里さんが嫉妬してしまうトーク力!(+下ネタ技術!)
そしてもちろん圧倒的な歌声とパフォーマンス!
ずっとずっと酔いしれてたい。
 
山里さんもスタッフも、
「か、かっこいい……!」と終始シビれておりました。
あっけなく好きになっていた。
 
山里
 
そんなライブの熱気を引き連れたまま生放送!
熱の引かない疼く指先。
 
ライブでのaikoさんのありがたすぎる告知によって、
初めて聴いたというみなさん。
夜遅いですが、よければこれからもよろしくお願いします!
あくびはぐっとこらえてほしい。
 
構成セパが会場からTBSに行く途中で失くしたスマホは、
親切なタクシー運転手さんが無事に届けてくれました…。
なんて一日なんだろう。
 
山里
 
目撃情報を寄せて頂いた皆様、ありがとうございました!
心に強く想ってる。
 
そして! RN:赤面喉ちんこさん!
ツアー最終日前夜なのに遅くまで聴いていただき、
本当に本当に、あじがとうございました。
 
またみなさんに聴いてもらえると嬉しいです。
それがー? ラジオ!!
 
 
<9月7日放送 1分1秒刻みアナちゃんを知り5名にあげる(アナちゃんカンバッチ当選者5名)>
あの角曲がれば恋の予感、時代を先取るニューパワー、しゃかりきコロンブス、ニューヨークにゃんちゅうス、パナマからのハジマリ(敬称略)
 

山里亮太の不毛な議論、構成作家せぱ

ピックアップ