お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • コラム
  • 放送ログ

コシノジュンコが濡れた! 走った! 驚いた!

コシノジュンコ MASACA

現在、東京品川プリンスのステラボールで開催中の「Fuerza Bruta WA」っていうのを見てきました。世界で500万人以上が体験しているステージの最新作で、WAというのは「和」であり、感動の「ワッ」であり、いろんなWAなんだそうです。

とにかく見たことがないっていうか・・・鎧を着たお侍さんがブワーッと走っているところへ風がグワーッと吹いてきて、そうかと思うと壁がドーッ、そこにバーッとぶちあたって・・・とにかく忙しい! 上から水が雨みたいに降ってきたりとか。だから、濡れたい人は真ん中にいるの。上から大きなビニールがつり下がって、そこに水がドバーッと流れてきて、女の人が4人ブワーッと飛び込んだり。私、最初は上の席から見下ろしていたんですけど、下から見てみたいと思って、2度も行ったんです。下から見上げると、いまにもビニールが破けそうで怖いんだけど、面白い!お客様も動かないといけなくて、あっち行ったりこっち行ったり、忙しいんですよ!よく怪我がないなーと思いました。

外国人が日本と出会ったら、こんな衝撃的なことをするんだという、実験的なものですね! ぜひ行ってみてください。
masaca_170910b

Panasonic presents Fuerza Bruta WA
@品川ステラボール
2017年8月1日ー12月10日