お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

この番組、アナル感謝蕎麦がバズっています。

アルコ&ピース D.C.GARAGE

『アルコ&ピース D.C.GARAGE』51回目の放送。
この番組、アナル感謝蕎麦がバズっています。

 

■異常気象…

 

先週の放送にて…
急に涼しくなり異常気象ではないかと…

映画「デイ・アフター・トゥモロー」や

映画「ザ・コア」のような世界になるのではないかと、

迫りくる地球規模の危機を平子教授が訴えていましたが…

そうなりましたね。

太陽表面の爆発現象「太陽フレア」

先週の段階で誰からも信じてもらえず笑いものにされていた平子教授だけが、

すべてを予測していたのです。

 

■桐生…

 

桐生祥秀選手、男子100メートルで日本人初の9秒台を記録。
平子さんは、この記録に驚いていない様子。

どうやら、初めて会った時から桐生選手の素質を見抜いていたそう。

平子コーチ曰く、桐生選手はしごきがいのある選手…

厳しく指導すればするほど、伸びる。

次の課題は…「骨の使い方」とのこと。

それをマスターした桐生選手は、7秒台をたたき出すといわれています。

 

■かわさき…

 

川崎の音楽フェスに参戦した酒井さん。

バックヤードに入れてもらい、そこで酒ばっか飲んでいたため、

まともにステージを見たのは1組くらい。

それでも酒井さんは参戦といいます。

朝まで行われていたフェスをほぼほぼバックヤードで楽しんだ後、

なんやかんやあって後輩の柿本、テレ東の板川、

板川の親友、その親友の奥様と一緒にディズニーシーに行った…

そんな、大学生ノリの話。

 

radikoのタイムフリー機能を使うと、

放送から一週間以内であれば、本放送をもう一度聴くことができます。

聴き逃した方も是非お聴きください!

『アルコ&ピース D.C.GARAGE』51回目の放送http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170913000000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

 

また、TBSラジオクラウドでは、

放送後のアフタートークがアップされますので、

こちらも是非お聴きください!