お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ
  • 音声あり

イモトの熱い思いが爆発! 祝デビュ−25周年・安室奈美恵特集!!

イモトアヤコのすっぴんしゃん

imoto0918

今回は、イモトさんの持ち込み企画!
『祝デビュ−25周年・安室奈美恵特集』

大好きな安室ちゃんの話ができるということで、
30分間、興奮しっぱなしのイモトさんでした。

そして、奇跡的にも
収録が行われた9月16日が、ちょうどデビュー25周年の日!
しかも翌17日は、25周年ライブに参戦予定のイモトさん。
すでに臨戦態勢状態で、熱がスゴイ!!

しかも、直前には、
25周年ライブのパンフレットで安室ちゃんが、
イモトさんの太眉してくれた!
さらに嬉しさも倍々増!

イモトさん曰く、
今回の安室ちゃんの25周年ライブは大切なんだそうです。
デビュー20周年ライブは、台風の影響で中止に。
WOWOWで放送されたそのドキュメントで、
安室ちゃんが言っていた一言「しょうがない」。
その姿がカッコよかったそうで、
イモトさんも、山に挑戦している時に
「しょうがない」とちょくちょく使っているとか。

そんな25周年ライブ参戦を控えたイモトさんが、
「イモトが選ぶ安室ちゃんベスト3」+「安室ちゃんのライブで聴くといい曲」を選曲!

①ミスターU.S.A.
②CAN YOU CELEBRATE?
③Get Myself Back
④Dr.

①1992年、「ミスターU.S.A.」でデビュー。
当時6歳のイモトさん。
「デビューしてくれてありがとー!!」

②身体中に電流が走ったほど衝撃を受けた「CAN YOU CELEBRATE?」。
紅白で歌った時のビデオは擦切れるほど見て、
安室ちゃんがウルウルする時間や泣き始める時間までもメモったとか。

③歌詞が大好きな「Get Myself Back」
<曖昧さ>と<絶対的な>ものが入っていて、
ロケで不安な時に聴くと、うまくいくそうです。
イモトさんにとってはおまじないみたいな曲。

④ライブ映えするのが「Dr.」。
映像付きで見て欲しい曲。

今回のイモトさんによる「安室奈美恵特集」
いかがだったでしょうか?
終わった直後から
「まだまだしゃべりたいことあるー!」
「もっとかけたい曲があるー!」
と言っていたので、またどこかで特集しましょう!

その前にまずは、
安室奈美恵さんデビュー25周年ライブに参戦した感想を
お届けできると思います!
お楽しみに〜♪

「すっぴんしゃん」聞き逃しちゃった、
もう一度聴きたい方は、黒丸をポチッとすれば聴けますよ♪

イモトアヤコのすっぴんしゃん | TBSラジオ | 2017/09/18/月 19:30-20:00http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170918193000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

<お知らせ>
すっぴんしゃんでは、
イモトさんのプライベートやお仕事への質問から
悩み相談、恋愛相談、人生相談など
みなさんからのメールをお待ちしています♪

他にも、こんなテーマも募集中♪
●<散財・イモト>が思わず買っちゃいたくなるもの
●イモトさんにオススメの美容グッズ
●安室ちゃん特集の感想
●イモトさんへ「安室ちゃんのあの曲、忘れてない?」
●イモトさんに安室ちゃんの他に特集して欲しいこと

<番組メールアドレス>
suppin@tbs.co.jp

<番組ハッシュタグ>
#イモトアヤコのすっぴんしゃん