お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


緊急企画会議!三人だけの暴言トーク!?

ドランクドラゴン鈴木拓宅

名刺用データ_ol

9月24日(日)『日本リアライズ presents ドランクドラゴン鈴木拓宅』は、レギュラー三人だけで緊急意味深トークをお送りします。
いつもテーマがなく、グタグタになっているとのプロデューサーからの苦言を受けて、今回は鈴木拓の好感度アップのために、今後、番組をどうすればいいのか、三人による企画会議!

三人トーク2
一口に好感度アップをしたいと言っても、何をどうすればいいのか、雲をつかむような現実に直面した三人、具体的に今後のコーナー企画を話し合っていったのだが…。
宇垣アナから、そもそも論が飛び出した!

「好感度低くて、今までどうして生きてたんですか?」

この意見に温厚な鈴木拓も大激怒!

「まあもっとも、ぼくと宇垣さんは両極端だから。だって宇垣さんは、正義感のかたまりで不正は絶対許さないタイプなのに、ぼくは不正をしても目的を達成したいタイプ」

そこですかさず、おおかわらから、「ドブネズミじゃないですか」と突込みが!
好感度アップの方法論を探るはずが、鈴木拓のアラ探し大会に発展!?

三人トーク3

自由奔放かついつものようにとりとめもない発言の羅列&トークだったものの、なんとなく、今後の方針も決定!
どんな奇想天外な企画がたちあがったのか、詳細は番組でぜひお聞きください!

三人トーク1

※写真撮影の時、おおかわらはトイレ中だったため、やむなく後で追加しました。

☆『ドランクドラゴン鈴木拓宅』では、リスナーの皆さんからのメールを大募集中!

・オウチにまつわる忘れられない体験やエピソード、「あなただけの理想の家」、逆に「こんな家には住みたくない」など家と住まいにまつわる話題を送ってください。

・また『鈴木拓宅』の主、鈴木 拓のイメージアップに繋がる画期的なア イディアやノウハウなども募集しています。

・もちろん番組へのご意見・ご感想、出演者へり質問もどしどし送ってください!

takutaku@tbs.co.jp

〒107-8066 TBSラジオ 「ドランクドラゴン鈴木拓宅」までお送りください。