お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

9月24日(日)はフラワーカンパニーズの鈴木圭介さん、25日(月)はKONCOSの古川太一さんの選曲でお送りします。

オーディナリーミュージック

フラカン2017a-phF2CB28B3-B3D2-453B-BA01-4903CAE54A78.jpgTBSラジオ「オーディナリーミュージック」(日&月 早朝4:00〜)は、カジヒデキさんと曽我部恵一さんがその音楽的センスを信頼する方に選曲を依頼して、その曲を1時間お送りする音楽番組です。

9月24日(日)は、ニューアルバム「ROLL ON 48」をリリースしたフラワーカンパニーズの鈴木圭介さん、25日(月)は、カジさんのバンドやLEARNERSのメンバーとしても活動する、KONCOSの古川太一さんの選曲でお送りします。今年の4月にベースのグレートマエカワさんに選曲をお願いしたのに続き今回はボーカルの圭介さんの選曲、コメントは圭介さんとマエカワさんおふたりで登場です。古川太一さんは、自らのイベント「MIXX BEAUTY」をはじめ様々な場でDJとしても活動、またKONCOSは昨年CDでリリースしたアルバム「Colors & Scale」がアナログLPとなって8月にリリースされました(下のリンクはCD)。

リアルタイムで少し早い1日のスタートを・長い1日の終わりを、またはradikoのタイムフリー機能でお好きな時に、グッド・ミュージックを楽しんでください。