お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


噂の占い師登場!三人の運命やいかに!?

ドランクドラゴン鈴木拓宅

名刺用データ_ol

10月1日(日)『日本リアライズ presents ドランクドラゴン鈴木拓宅』は、話題の占い芸人・アポロン山崎さんと、知る人ぞ知る女性占い師・法演さんの、売れっ子占い師二人をゲストに招いて、レギュラー陣三人の今後を見通してもらいます。
まずは、三人の仕事運についてアドバイスを受けました!

占い師二人1

アポロン山崎さんは、占いピン芸人。
これまでに5万人以上を鑑定し、芸能界でも「当たる」と評判。
そんなアポロンさんに、事前に三人の手相の写真を送り鑑定してもらったのですが、なんと最強運、真ん中運、最悪運(あくまで三人の中で)と、順位をつけたところ、意外な結果に!

アポロン山崎

まず“真ん中運”と鑑定されたのは、番組のメイン鈴木拓
「意外にとっても頭が良い!」
「でも、めちゃくちゃ心配性で寂しがり屋」
と、普段の鈴木拓からは想像もできない鑑定内容!
そこでアポロンさんからこんな提案が。
「この番組では、拓さんの不安や悩みをさらけだして、解決法をリスナーから募集してみては?」
「そんなこと言ったら、おおかわらくんに付け込まれるから」
と、速攻で拒否!
ともあれ宇垣アナとおおかわら、“最強運”“最悪運”、アポロンさんからズバリ断定されたのはどっち?
衝撃の結果は、番組でお聞き逃し無く!

占い回

☆『ドランクドラゴン鈴木拓宅』では、リスナーの皆さんからのメールを大募集中!

・オウチにまつわる忘れられない体験やエピソード、「あなただけの理想の家」、逆に「こんな家には住みたくない」など家と住まいにまつわる話題を送ってください。

・また『鈴木拓宅』の主、鈴木 拓のイメージアップに繋がる画期的なア イディアやノウハウなども募集しています。

・もちろん番組へのご意見・ご感想、出演者へり質問もどしどし送ってください!

takutaku@tbs.co.jp

〒107-8066 TBSラジオ 「ドランクドラゴン鈴木拓宅」までお送りください。