お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

黒木瞳さんをお迎えしました!

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

kurokisan

10月6日も竹内香苗がパートナーを務めました。

ゲストには、女優の黒木瞳さんをお迎えしました。
元・宝塚歌劇団の娘役トップスターで、退団後は
テレビドラマや映画で大活躍の日本を代表する女優のお一人ですね。
2年前に公開された映画「嫌な女」では、監督デビューもされました。

TBSラジオの生放送へのご出演は極めて珍しい黒木さん。
有馬・竹内ともに、緊張してお迎えしましたが、
とても明るく、そしてチャーミングな黒木さんに魅了され、
打ち解けた明るい雰囲気の中でお話しを伺いました。
放送では、宝塚時代の思い出はもちろん、ゲームが大好きという横顔、
お嬢さんとご自身へのお弁当作りのことなど、
いろいろな分野のお話しを聞かせていただきました。

詳しくは、radikoのタイムフリー機能でどうぞ。

黒木瞳さんの主演舞台のお知らせです。
織田作之助の「蛍」と、司馬遼太郎の「龍馬がゆく」という
二つの名作をもとに書き下ろされた作品
「京の螢火」が上演されます。
共演は筧利夫さん、河相我聞さん、沢田亜矢子さん、
藤本隆宏さん、桜乃彩音さんほかの皆さんです。

日程は、11月3日・金曜日(文化の日)から
11月26日・日曜日まで、東京・日本橋浜町の
「明治座」で 上演されます。
チケットのご予約・お問い合わせは
「明治座 チケットセンター」
電話 03 6666 6666までどうぞ。
作品のホームページもぜひ、ご覧ください。
こちらです。
http://www.meijiza.co.jp/lineup/2017_11/

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2017年10月6日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20171006100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

ラジオでは、AM954kHz、FM90.5MHz、
そしてPCやスマートフォンではradikoでもお聴きいただけます。
是非、お聴きください。