お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

この秋に行きたい!大自然を満喫できる休暇村はここだ!

伊集院光とらじおと

伊集院光とらじおとぷれぜんと

10月5日(木)の放送でお送りした、「この秋に行きたい!関東近郊の休暇村1泊2日プラン プレゼン対決」。

今回勝利したのは、とんちゃんこと東塚菜実子!プレゼンした「休暇村奥武蔵」のレポートをお届けします!

【休暇村奥武蔵】

1日目

【10:30】 ●池袋から西武池袋線に乗車。最短で1時間15分、最寄りの吾野駅に到着。車で5分でもう休暇村。
休暇村奥武蔵到着

【12:00】 ●休暇村に到着。早速庭でガーデンバーべキューやっちゃいましょう!材料、設備必要なし、手ぶらでOKです!
奥武蔵1

【14:00】 ●お腹いっぱいになったら、近くの野山をまわるトレッキングへ。大自然に囲まれ、とにかく気持ちがいい!
奥武蔵3

【17:00】 ●休暇村に戻ったら、川で足を冷やしましょう。川カフェです。
休暇村奥武蔵川カフェ

⇒夜は温泉、バイキングを楽しめます!

2日目

【7:00】 ●朝のお散歩。休暇村のスタッフが、近くのスポットを案内してくれます。いい運動でお腹を空かせたら朝ごはん。

【10:00】 ●ちょっと足を伸ばして長瀞へ!まずは大人気の「阿左美冷蔵」のかき氷を試食。
奥武蔵2

宝登山の登山などしながら・・・

【13:00】 ●長瀞ライン下り。
奥武蔵4

【15:00】 ●帰りは秩父鉄道のSL列車に乗車。レトロな雰囲気がたまりません。
休暇村奥武蔵SL

伊集院光とらじおとぷれぜんと10月5日http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20171005093500

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)