お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

9月の土日に行きたい!大自然を満喫できる休暇村はここだ!

伊集院光とらじおと

伊集院光とらじおとぷれぜんと

8月31日(木)の放送でお送りした、「9月の土日に行きたい!関東の休暇村1泊2日プラン プレゼン対決」。

今回勝利したのは、お笑いコンビ・ヤーレンズの出井隼之介!プレゼンした「休暇村嬬恋鹿沢」のレポートをお届けします!

【休暇村嬬恋鹿沢】

1日目

【12:00】北陸新幹線で長野県の上田駅へ。そこから送迎バスにて休暇村へ。

【14:00】ランチのあと、標高2,000mの池の平湿原ハイキング ガイド付きウォーク
■ポイント⇒高山植物の楽園!湿原を守る木道を散策します。夏から秋は花が咲き誇り見事な景観です。
IMG_8754

【16:00】温泉 
入浴した瞬間に肌がツルツルで、美白肌をつくってくれます。

【18:00】夕食 美味しい群馬バイキング
・嬬恋キャベツと上州牛ゴロっとビーフシチュー付。柔らかく甘味のある嬬恋キャベツに群馬「上州牛」をゴロっと包み込みじっくり煮込んだビーフシチューです
ij休暇村鹿沢2

【20:00】ナイトウォーク。夜の森はとても静かで、木々の間からきらめく星空、風の音や生き物の囁きが聞こえます。
休暇村嬬恋鹿沢3

2日目

【07:30】朝のお散歩会と朝市でお買い物。爽やかな朝の散策、朝採れ野菜の朝市が店開きします

【8:00】朝食 バイキング。朝採れの高原野菜が美味

【10:00】休暇村からほど近い軽井沢へ。コーヒーで旅のシメ、なんていかがですか?
ij休暇村嬬恋鹿沢4