お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

「35歳の私は堀井美香になろうとしていた」ジェーン・スーが過去の自分を語る!

たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「たまむすび」。
金曜日は、TBSアナウンサー安東弘樹と、浅草キッドの玉袋筋太郎でお送りしてます!

10月20日の「たまむすび」はステキなレディまつり最終日!
171020たまむすび
お隣のステキなレディ、ジェーン・スーさんが「その筋の話」のゲスト!

窓を突き破ってスタジオ登場!(※ウソ)
171020たまむすび
最近なかなか聞く機会のなかったスーさんのアメリカ留学時代のダンパ話から、2度の大失恋話に・・・

2度めの大失恋の時、スーさんは巻き髪で「堀井美香になろうとしていた」というくらい尽くすタイプだったという過去を告白!
171020たまむすび
この転んだ経験を小銭に変えるスーさん!これからもお隣仲良くしましょう。
11月3日のラジフェスでは、「たまむすび」と「生活は踊る」が一緒になってステージで暴れる予定!

 

ニュースたまむすBは、「五大陸 ステキなレディ調査!」最終日はアジア!
171020たまむすび
たまむすび随一のアジアンビューティー?タイではモテた?赤江の珠ちゃんとホットライン!赤江珠緒はホントにアジアでモテるのかを追求!
近況を聞くと、赤江家のピンクピン太郎ちゃん(=赤ちゃん)は、成長に連れ、加藤一二三さん→豪栄道関→大河ドラマ直虎、瀬戸方久役のムロツヨシさん(←今ここ!)に似てるそうです。ちなみに女の子ですw
赤江さんは相変わらずでした!

 

エンディングには、スペシャルウィーク恒例デイ・キャッチから片桐千晶さんがいらっしゃいました〜
171020たまむすび
もちろん、アンディの褒めに苦しむという定番の流れに。片桐さんいつもありがとうございます。アンディは抑えられないんです。しょうがないんです。。。

 

放送前、玉さんとアンディは勝負メシ!
171020たまむすび
そして、玉さんの胸には“勝”プロダクション!気合入ってます。

放送終わりは、開放感からこのくつろぎwオットマン付き!
171020たまむすび
ステキなレディまつりの最終日は、金曜日のジェントルマン2人でお送りしました。

 

来週月曜の「たまむすび」は、吉田明世アナウンサーとカンニング竹山さんのコンビ。
*2時からは、リスナーお助け調査企画『竹山、ガムテープ買ってきて!』。
*3時からは、コラムニスト小田嶋隆さんによる『週間ニッポンの空気』。来週も「たまむすび」お楽しみに〜!