お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

JUNK おぎやはぎ 「おぎやはぎが予測!2018年は“●●おでん”がヒットする」

JUNK おぎやはぎのメガネびいき

TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』 は毎週木曜 深夜1時〜3時 放送中!

2017年11月2日(木)の メガネびいきは・・・

今週もお聴きいただいた皆様、ありがとうございました。
明けて今日金曜日、赤坂サカスで開催のTBSラジオのイベント『ラジフェス』で、おぎやはぎ×バナナマンのトークイベントあります。観覧希望の方の当選ハガキが来た皆さんは、赤坂サカスで会いましょう~!おしゃれな服装で来てくださいね。天気も良くて暖かいという予報になってますが、11月の野外ですから、一応みなさん防寒対策はちゃんとしてきてください!

ラジフェスで販売する「クソメンクソガールキャップ」は、クソメン用が黒とグレー、女性用が白とネイビー、それぞれ2色展開となっております。お値段は~~~、税抜きでぇ~~・・・・、3,889えぇ~~~ん。税込み4,200円です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バナナムーンの10周年記念Tシャツも、かっこいいデザインになっています。

他の番組では「スウェットパンツ」や「下着のパンツ」なんかも売っているので、最悪、全裸でラジフェスの会場に来てしまっても、お金さえ持っていれば大丈夫です。(赤坂サカスにたどり着くまでに捕まるとは思いますが)
グッズなどの情報も載っている、ラジフェスの公式HPはこちら

明日会場に来られないという方、クソメンクソガールキャップは通販でも買えるようにいたします。詳しい購入方法などは、おいおいお伝えしますので、お待ちください!それから、これも例年やっていますが、イベントの音声は後日ネットで配信予定です。お楽しみに!

おぎやはぎがヒット商品を予測

さぁー、きょうは日経トレンディが「2017年ヒット商品ベスト30」を発表したということで、そのランキングをチェック。「俺たちは流行の最先端だ」と言いながら、小木さんは1位の「Nintendo Swich」すら知りませんでした。

縺翫℃繧・・縺弱・繝。繧ャ繝阪・縺・″

そして、同じく日経トレンディが2016年の年末ごろに発表していた「2017年ヒット予測」。これと実際の「ヒット商品」を照らし合わせてみたところ、まぁ~ハズレまくり。予測していた商品が、実際のヒット商品のランキングに2個くらいしか入っていない。

そこで今回、おぎやはぎが日経トレンディに勝負を挑みました。「俺たちがヒット商品を予測して、もっといっぱい当ててやる!!」。

・・・といって考え始めたものの、2時間じゃ全然いいアイデアが出ず。とりあえず矢作さんは「ホワイトソースおでん」がヒットすると予測しましたが、この「おぎやはぎ的ヒット予測」は後日ちゃんとやろうと思います。結果が出る一年後が楽しみですね!

邵コ鄙ォ邃・ケァ繝サ繝サ邵コ蠑ア繝サ郢晢ス。郢ァ・ャ郢晞亂繝サ邵コ繝サ窶ウ

TBSアナウンサーが週替わりでお送りしている「週刊おぎやはぎ批評」、今週の担当は、昨年10月以来のメガネびいき登場・宇垣美里アナ!升田さんがやってたときは、眠そうにして「休憩タイム」くらいの気持ちで批評を聴いていたおぎやはぎの二人も、まぁ~今日はちゃんと聴いていっぱいリアクションしてました。でも、宇垣さんの可愛い声を普通に堪能してしまって、全然批評のお便りは二人に響いてなかったようです。

あ・・・そういえば升田さんが、「マスダもラジフェス行こうかな」という〝チヤホヤされたい感丸出し〟のツイートを何度もしていました。ただの事業局のおじさんなのに、スターのようなイキフンを出されても困っちゃうので、赤坂サカスで升田さんを見かけても「マスダさ~ん!握手してください!」なんて言わないよう、ご注意ください(笑)

邵コ鄙ォ邃・ケァ繝サ繝サ邵コ蠑ア繝サ郢晢ス。郢ァ・ャ郢晞亂繝サ邵コ繝サ窶ウ

金曜日昼に更新のTBSラジオクラウドでは、今日の生放送のディレクターズカット版をお聴きいただけます。

radikoのタイムフリー機能を使えば、今日の生放送を1週間限定で放送をまるまる聴くことができます。TBSラジオやネットしている局の聴取エリア内の方は無料、エリア外の方は「radikoプレミアム(有料会員)」になれば聴けますよ。

おぎやはぎのメガネびいき「おぎやはぎが予測!2018年のヒット商品」http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20171103010000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)


では、  赤坂サカスでお待ちしております!

おぎやはぎのメガネびいき
ディレクター・福田展大(徹さん)