お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

11月12日(日)朝6時~メッセージテーマは「ダンス!踊りの思い出」▼映画は『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』▼9時台ゲストは、フラメンコダンサーのSIROCOさん▼北海道スウィートポテトをプレゼント

笹川友里 プレシャスサンデー

笹川友里 プレシャスサンデー
TBSラジオで、日曜 朝6時00分から放送中の「笹川友里 プレシャスサンデー」!日曜日の朝聞いて得するワイド番組。映画、芝居、イベント情報などなど情報満載!笹川友里アナウンサーが、日曜日の朝パーソナリティをつとめます。


メッセージテーマは「ダンス!踊りの思い出

今週のプレシャスエンターテイメントのゲストは、フラメンコダンサーのSIROCOさん。そこで、メッセージ・テーマを「踊り」に設定。
今朝は、「ダンス!踊りの思い出」をテーマに募集します。

例えば・・・
・ダイエットでDVDを買ってダンスを始めたのですが、楽しくなって街のダンス教室に通うことになりました!
・今年の夏、近所のお祭りで盆踊りをやっていたのですが、異文化交流でたくさんの外国人が来ていて、頑張って盆踊りを踊っていました。

メールはps@tbs.co.jp

FAX番号は、当日の放送で発表いたします。

メッセージを送って下さった方の中から抽選で、北海道スウィートポテトをプレゼント!

 

▼8時台 プレシャスシネマは、映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』

スティーブン・キングの代表作。失踪事件が相次いで起きた静かな田舎町が舞台。スタンドバイミーのホラー版とも言われる今作を笹川アナはどう見るのか?

▼9時台のゲストは、フラメンコダンサーのSIROCOさんがが登場!

フラメンコの公演を見て感動した笹川アナ。そこで、日本でもトップクラスのフラメンコダンサー・SIROCOさんにフラメンコの魅力、楽しみ方を伺います。

———————————–

11月12日(日)のプレシャスサンデー、ぜひお聴きください!!
日曜日の朝6時00分~9時55分まで!AM954kHz、FM90.5MHz。パソコンやスマートフォンでは”radiko”でもお聞きいただけます!