お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

空気階段の踊り場 第31回「これからはラーメンは普通の麺で食べます」(新宿・よしゆきさん44歳)

空気階段の踊り場

若手芸人・空気階段がお送りする教養バラエティ「空気階段の踊り場」。毎週金曜日24時30分から25時00分まで「マイナビ・ラフターナイト」の中で放送中。

 

11月10日(金)放送の第31回は、、、

 

ラジフェスで、ややウケを頂いた2人。

ややウケではありましたが、終了後8人くらいのリスナーにサイン攻めにあうという初めての体験に、めちゃくちゃ喜んでいました。

 

★【サラリーマンじゃない人の声】

鈴木もぐらが街中にいる”サラリーマンじゃない人”にインタビューするコーナー。今回は「失敗から学んだ人生の教訓」編。

●①じろうさん67歳 男性(新宿)

・教訓「富士フィルムと出版社の同時進行はダメですね。

⇒ただの2股エピソードでした。

●②よしゆきさん44歳 前歯が4本無い男性(新宿)

・教訓「これからはラーメンは普通の麺で食べます。

⇒ラーメン(麺固め)を食べていたら、歯が一本折れてしまったことからこの教訓。(残り3本はコケて折ったそうです。)

 

そして、新コーナー「お叱りもえちゃん」にはたくさんのメールが。怒りもぐらの5倍来ました。

水川航太(かたまり)の心配性なお母さん“もえちゃん”が、禁止しそうなことを募集しております。

【お知らせ】

★twitterのハッシュタグは、#odoriba954 です!

★「サラリーマンじゃない人」に相談したいお悩み募集中!

そのほか、質問・感想・ダメ出し…すべてのあて先はメールアドレスodoriba@tbs.co.jp まで。

ピックアップ