お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

なでしこJAPANで大活躍!丸山桂里奈さん。

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

11月17日は、サッカー女子日本代表「なでしこJAPAN」の
元メンバー、丸山桂里奈さんをお迎えしました。
東京都出身の丸山さんは、小学生の頃からサッカーを始め、
大学時代は、エースストライカーとして活躍。
2005年に、東京電力女子サッカー部「マリーゼ」に入団。
サッカー女子日本代表として、アテネ、北京、ロンドンと
オリンピックに3大会連続出場を果たしています。
2011年のワールドカップでは佐々木則夫監督率いる
「なでしこJAPAN」のメンバーとして、ドイツとの準々決勝で
決勝点のゴールを決める大活躍をみせ、見事、世界一に輝きました!
去年、現役を引退してからは、タレントとして
テレビ・ラジオなどで幅広く活躍されています。

17日の放送では、ご自身のサッカー人生を振り返っていただき、
伝説の「ワールドカップ」の思い出をご披露くださいました。
また、これからの目標なども伺いました。

詳しくは、radikoのタイムフリー機能でどうぞ。

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2017年11月17日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20171117100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

ラジオでは、AM954kHz、FM90.5MHz、
そしてPCやスマートフォンではradikoでもお聴きいただけます。
是非、お聴きください。