お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

この番組、茅ケ崎で坂口憲二がフィットネスジムを開業してそうという話がバズっています。

アルコ&ピース D.C.GARAGE

『アルコ&ピース D.C.GARAGE』61回目の放送。

この番組、茅ケ崎で坂口憲二がフィットネスジムを開業してそうという話がバズっています。

■紅葉…

 

紅葉狩りですね。

ちょうど京都は見ごろらしく、

平子さんが免許を取ったということで、京都への紅葉狩りを提案する酒井さん。

このサイコーな旅を平子さんはなぜか渋ります。

なら、レンタカー代、ガス代、メシ代を出すと、酒井さんが提案したのですが…

それじゃあ、まるで後輩じゃないかと平子さん。

気難しい人です。

皆さんは、もう、紅葉狩りしましたか?

 

 

■ちゃんぴょん…

 

ボクシングWBO世界バンタム級タイトルマッチがイギリスで行われ、王者ゾラニ・テテが

タイトルマッチ史上最速の11秒KO勝利を収めたそう。

 

このニュースを受け、「ゾラニ相手に何秒粘れるか?」という話に。

「1分」と平さん。

チャンピオン相手にそんなに粘れるのか…と、酒井さん。

平子さんは、こう続けました。

 

「これ以上だと、痛い。」

「両手を後ろにした状態で1分殴られ続けるのは痛い。」

「階級が違うとはいえ、こっちは無防備だから1分が限界」

 

では、もしハンデ無しで真っ向勝負したら…

これが、最強・平子。

気難しいけど最強なのです。

 

酒井さんは、わんこそばをいっぱい食べられるそうです。

■殺し屋1…

 

酉の市で有吉さんと一緒に熊手を買いに行った酒井さん。

帰りに焼肉を食べているとき、

トングが固すぎて肉をテーブルに落としてしまったそう。

その姿を見た有吉さんに「かかとに仕込んだナイフで真っ二つにするぞ」「チンコを切るぞ」と、

殺し屋1的なアプローチを宣言されたそうです。

 

あと、なんやかんやあって酒井軍団に「マンウィズ」を入れることになりました。