お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

空気階段の踊り場 第32回「同棲を始めました」(高円寺・もぐら30歳)

空気階段の踊り場

若手芸人・空気階段がお送りする教養バラエティ「空気階段の踊り場」。毎週金曜日24時30分から25時00分まで「マイナビ・ラフターナイト」の中で放送中。

 

11月17日(金)放送の第32回は、、、

 

かたまりは、水道管工事のアルバイトへ。

 

もぐらは、高円寺純情商店街のwi-fi PR大使に就任。

※携帯を持っていないもぐらは、タブレットでこんな風にLINE通話しています。

 

そんなもぐらが、ともみちゃん(彼女)と同棲を始めたことを報告。番組スタート時は、交際経験なしの素人童貞だったのに。この半年で、彼女が出来て素人童貞を捨てて、さらには同棲まで・・・。

ただ、不安要素もあるようです。

もし、万が一 別れてしまった時、日常生活で彼女のことを思いだしてしまう瞬間が多すぎる。

一緒に食べた「ラーメン」、カラオケでよく歌っていた「アラジンの主題歌」、好物だった「もずく」、財布につけていた「鈴」・・・

一体、みんなどうやって生活しているのか?まだまだエモい悩みは尽きないもぐらです。

 

 

【お知らせ】

★twitterのハッシュタグは、#odoriba954 です!

★「サラリーマンじゃない人」に相談したいお悩み募集中!

★コーナー「お叱りもえちゃん」募集中!

~水川かたまりの優しい心配性なお母さんこと“もえちゃん”が禁止しそうなことを募集!

そのほか、質問・感想・ダメ出し…すべてのあて先はメールアドレスodoriba@tbs.co.jp まで。

ピックアップ