お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

【募集要項】南海キャンディーズ初単独ライブ「他力本願」が来年2月開催! 新作漫才をリスナーから募集中!

JUNK 山里亮太の不毛な議論

TBSラジオで毎週水曜深夜1時から放送している番組「水曜JUNK山里亮太の不毛な議論」が来年2月にイベントを開催します!
 
タイトルは 不毛な議論presents南海キャンディーズ初単独ライブ「他力本願」
 
会場は東京グローブ座。開催日時は2018年2月16日(金)・17日(土)の2日間で、1日2回の全4公演となります。
 
※詳しい開催概要やチケットのお求めはこちら
 
コンビ結成15年にして初めての単独ライブを行う南海キャンディーズ! 本人達の手による新作漫才を披露するほか、キングオブコントで3度の決勝進出経験を持つコント師・ラブレターズの塚本直毅さんが、南海キャンディーズ初の本格コントを書き下ろします!
 
そして、過去に番組で何度か開催した「他力本願ライブ」と同じく、リスナーのみなさんからもネタの台本を募集します!
 
 
【募集要項】
 
●南海キャンディーズが披露するネタ(※基本的には漫才を募集しますが、漫才以外のネタも可です)
●ネタ時間は5分程度を想定(※厳密なものではありません)
●必ず住所・氏名・年齢・電話番号を明記してください。(※ラジオネームで投稿する場合も本名を必ず明記してください)
 
以上を守って投稿してください。前回までの他力本願ライブにあった「締めのフレーズ」は設定しませんので自由にお考えください。ネタが採用されたリスナーはライブへご招待 いたします。
 
投稿の受付は 2017年12月31日(日)到着分 まで。
宛先は fumou@tbs.co.jp です。
メールの件名に 単独ライブのネタ とお書きください。

※応募点数に制限はありません。1人で複数の応募も可です。
※特別な理由がない限りはメールでご投稿ください。
※原稿はメールの本文に直接打って頂いて構いません。どうしても添付ファイルにして送りたい場合はword形式のファイルにしてください。
 
 

 

ピックアップ