お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

JUNK おぎやはぎ 「クソメンがOLに会ってきた」

JUNK おぎやはぎのメガネびいき

TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』 は毎週木曜 深夜1時〜3時 放送中!

ラジフェス、音声配信中!

先日11月3日(金)に、TBSラジオのお祭り「ラジフェス」の中で行われた、おぎやはぎ&バナナマンのトークイベントの模様が、TBSラジオクラウドにて配信中でございます。会場に来た方も、来られなかった方も、ぜひお聴きください。
(予告なく配信を終了することがありますので、ご了承ください。お早めにどうぞ!)

2017年11月23日(木)の メガネびいきは・・・

勤労感謝の日。皆さん、ゆっくり休めましたでしょうか。
メガネびいきは通常営業!今夜も生放送でお送りしました。

某ネットニュースの記事によれば「一言多いことでおなじみのお笑いコンビ・おぎやはぎ」。先週はベテランの越権行為ともとれるような発言を連発して、お笑いファンのヒンシュクを買ったそうです。(※あくまで、その記事によると!)
そういうお笑いファンの方がいたら、ぜひ番組宛に報告のメールをください!

さて。先週の放送では、アラサーOL向けファッション雑誌「BAILA」のラジオ特集で「メガネびいき」がオススメされていたことを受けて、OLさんの実態を知るためメールを募集しました。しかし、OLからのメールはほとんど来ず・・・。放送後に収録したラジオクラウドのシメ部分で、「丸の内に行けばOLが集まるお店があるらしいから、プロデューサーのヒゲちゃんと、ディレクターの徹さん、OLの実態調査に行ってきてよ」という話になりました。

そこで!きのう水曜日に、ヒゲ&徹、二人で実際に丸の内へ出陣!小木さんが紹介してくれた「出会いの場になっている、丸の内のナンパスポット」に行ってまいりました。お揃いのクソメン・クソガールキャップをかぶって行ったわけですが、まわりの男はスーツのビシッと決まった商社系サラリーマンばかりで、明らかに浮いている我々。小綺麗なアラサーOLさんたちに勇気を出して話しかけてみましたが、断られたり無視されたりで、見向きもされずに帰ってまいりました。あそこは、クソメンやクソガールが行くところじゃありません!!

金曜日昼に更新のTBSラジオクラウドでは、今日の生放送のディレクターズカット版&ちょこっとアフタートークをお聴きいただけますので、宜しければどうぞ。

radikoのタイムフリー機能を使えば、今日の生放送を1週間限定で放送をまるまる聴くことができます。TBSラジオやネットしている局の聴取エリア内の方は無料、エリア外の方は「radikoプレミアム(有料会員)」になれば聴けますよ。

おぎやはぎのメガネびいき「OLに会ってきた!」http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20171124010000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

12月14日(木)は「ダイナマイトエクスタシー」!!

12月14日(木)深夜1時からのメガネびいきは、スペシャルウィーク。第7回ダイナマイトエクスタシーを開催します!
矢作と、いかに絶妙なタイミングで行くか?を競う、セクシースポーツの祭典、それが、ダイナマイト・エクスタシー。6月が「妄想総選挙」なら12月は「ダイナマイトエクスタシー」と言われる「メガネびいき」の恒例行事!・・・というか、日本、いや世界の男たち、そして女たちも熱狂する聖なる夢の祭典!                 これまで原幹恵、菊地亜美、橋本マナミ、今野杏南、おのののか、元AKB松井咲子、そしてバービーと、そうそうたるセクシーファイターが王者小木に挑んできた。今年も世界各国で「打倒小木」の声が上がり、夏あたりから「わたしをエントリーさせろ!」という声があがり…
毎年、声をあげるアンジェリーナジョリー、ジェニファーロペス、スカーレットヨハンソン、マライアキャリーなどが声をあげたという噂があるとか、ないとか…。
そして、毎回、ジャングルで修行し、この大会に挑んでくるあの「セクシーモンスター」。去年はチベットの山奥にいたが、今年は約1万年の「ホラアナライオン」が氷漬けのまま見つかったシベリアで氷漬けになっている、という噂があるとか、ないとか…。
世界一崇高で人類史上最高に淫靡な夢の祭典!!激震が走る予感の参戦発表は次週!…かも!お聞き逃しなく!!


「おぎやはぎ批評」、今週は入社二年目でラジオ経験全くなしの山本恵里伽アナが担当でした。来週は誰になるのか、お楽しみに!

『おぎやはぎのメガネびいき』
ディレクター福田(徹さん)