お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

【ハライチのターン!】「上尾ドリーマー! 62回目のターン!」

ハライチのターン!

毎週木曜深夜0時から放送中『ハライチのターン!』
62回目の放送をお聴きいただきましてありがとうございました。

 

【今年最後のスペシャルウィーク!】
12月14日のハライチのターン!は、今年最後のスペシャルウィーク!
と、いうことで…なんと!5回目の生放送を行います!

もう5回…時は早いものです。

 

ちなみに、これまでどんなことやってきたかと言うと、

最初の生放送でネコちゃんをゲストに呼び生声を
聞こうとしたものの相性が合わなかったのか失敗…

その経験を活かし!

・重大発表をする有楽町スタイル

・秘蔵音源を宇宙初オネアーするFMスタイル

・私物プレゼントを大放出するアイドルラジオスタイル

…と、リスナーの皆さんに聴いてもらえるようなスタイルを
他番組から拝借するカメレオンラジオとしてやってきました。

今回は、どのスタイルをコピーするのか?
現在、張り切って調査中!

詳細は来週の放送で発表するので、ぜひ聴いてください!

 

【みんな何を通ってきた?】
コンビニで成人誌の扱いがなくなる、というニュースから
昔はどんなのを見てきたのか、という話に。

ネット全盛に、もう本は役目を終えたのか…
いやいや、本には本の良さがあるはず。

とりあえず快楽天はみんな通っているらしいです。

スタジオでは澤部さん以外、うなずいていました。
中学生にタイムスリップしたかのような会話をする
アラサーたち。

 

【今週の澤部さん】
今週も実家こと個室ビデオに帰った澤部さん。
行きつけのお店に行ったところ満杯、ということで
普段使っている部屋とは別の部屋に通されたそう。

すると発生するのが…迷子。

個室ビデオという同じ景色が続く迷いの森に
飲み込まれてしまった澤部さんは、
月9俳優の演技力をフル活用してトラブルを乗り越えたそうです。

個室ビデオで炸裂した月9演技力。

思いがけないところで役立つとは…
月9、やっとくもんですね。

 

【今週の岩井さん】
ある雑誌の特集に目を引かれた岩井さん。
その特集とは…「港区の優越」。

港区に住む人種を何種類かに分けて紹介されていましたが…
その特徴が、強烈。

成功者は港区に集まり、自称モデルは将来を悩んでいたり…と
記事を書いたのはウエストランド井口さんじゃないか、と
疑惑が出るほどの偏見っぷり。

しかし岩井さんは、全て鵜呑みにして
成功者となり港区に住む港区ドリーマーを目指すそうです。

今のところ、上尾ドリーマーです。

 

そんな刺激的な内容になった、今週の放送でした。

 

そして!最後に現在生き残っているコーナーを紹介!

 

★100体のこじるりサイボーグ★

テレビ番組で完璧な立ち回りを見せるこじるりこと
小島瑠璃子さんは、実は100体のサイボーグだったことが判明!
ということで、皆さんからこじるりサイボーグの目撃情報を募集しています。

何番のこじるりサイボーグがどんなことをしていたのか、
教えてください。

各方面から怒られそうになったら終了。

 

★能力者のコーナー★

何でもすぐ忘れてしまう「忘却の彼方 〜フォゲット・ザ・フォゲット」の
能力者である岩井さんに惹かれ合う能力者から、自分の能力を紹介してもらっています。
どんな能力か、そしてその能力名を教えてください。

岩井さんの驚異となる能力者が現れたら終了

★ネクストターンズヒント★

次週の内容に関わるヒントを教えてください。

 

すべての受付メールアドレスは… ht@tbs.co,jp です。

 

次回も木曜深夜0時から放送です。

 

今回の放送を聴き逃した方は一週間、radikoのタイムフリー機能
お聴きいただけますので、ぜひお試しください。

TBSラジオクラウドでは、
本編では話せなかった話題や、メールを読んでいますので、
ぜひお試しあれ。

 

それでは、次回のターンで!