お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

空気階段の踊り場 第33回「思い出を紡いでゴールインできればハッピー」(渋谷・トレイシー26歳)

空気階段の踊り場

若手芸人・空気階段がお送りする教養バラエティ「空気階段の踊り場」。毎週金曜日24時30分から25時00分まで「マイナビ・ラフターナイト」の中で放送中。

 

11月24日(金)放送の第33回は、、、

 

かたまりは、とんかつ屋で 店員にイチャモンをつけるおじさんを目撃。おそらく“じゃない人”だったはず。教訓を聞いてみたかったです。

先週、もぐらが募集した「別れた恋人を思いだす瞬間」。届いたメールは3通でした。リスナーと募集テーマがマッチしていないことに、もぐらは気づいていません。

もうすぐ彼女にフラれて、こんな話はしなくなると思うので、もう少し辛抱してください。

 

★【サラリーマンじゃない人の声】

鈴木もぐらが街中にいる”サラリーマンじゃない人”にインタビューするコーナー。ここでも「別れた恋人を思いだす瞬間」聞いてきました。

●①ゆうさん・さとこさん 25歳女性(渋谷)

・「付き合った記念日が来ると思いだしますね。あと、デートした場所に来た時とか。でも、いい思い出だったなぁって思うようにしてますね。

●②トレイシーさん26歳男性(渋谷)

・「車で音楽流してる時とか思いだしますね。一緒に聞いたなぁって。もぐらさんも、不安にならずにいっぱい思い出を作って、思い出を紡いでいってゴールインできればハッピーですよね。

 

いつもとは違う雰囲気のインタビューになってしまった今回。聞く人がノーマルすぎたみたいです。

 

かたまり「歯が無い人(少ない人)に聞けよ。歯の有る人の話はもう聞けない。」

 

 

【お知らせ】

★twitterのハッシュタグは、#odoriba954 です!

★12月10日(日)深夜1時~空気階段冠特番 放送決定!

★コーナー「お叱りもえちゃん」募集中!

~水川かたまりの優しい心配性なお母さんこと“もえちゃん”が禁止しそうなことを募集!

そのほか、質問・感想・ダメ出し…すべてのあて先はメールアドレスodoriba@tbs.co.jp まで。

ピックアップ