お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「桐畑トールのシェフが行く店のシェフが行く店」〜下北沢「南インドカレー ANJALI エビカレー〜

伊集院光とらじおと

都内の美味しいと評判のお店がのシェフも「ランチ」や「ディナー」を他のお店で食べている事もあるはず!
「食のプロがお金を出してでも食べたいプロの味」を探して、桐畑トールさんが、その味を試食。
さらに、そのお店のシェフがプライベートで通うプロのお店を数珠繋ぎに、教えてもらうコーナーです。

下北沢「南インドカレー ANJALI」さんの「エビカレー」

桐畑トールのシェフが行く店1204

今日、ご紹介した「エビカレー」ですが、数種類のスパイスを使っているのですが、
エビの出汁や、ココナッツミルクを使っているので、全く辛くなく、小さい子供でも食べられます。
何より、シェフが辛いものがあまり好きでは無いそうで、辛いよりも美味いを追求したカレーです。
ライスと一緒に付け合わせの緑豆やジャガイモをミックスして食べても美味しいです。

「南インドカレー ANJALI(アンジャリ)

営業時間
月曜日〜火曜日 木曜日〜日曜日
ランチ
12:00〜15:00
ディナー
18:00〜22:00

定休日
水曜日

「桐畑トールのシェフが行く店のシェフが行く店」12月04日放送分http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20171204104000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

 

ピックアップ