お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ
  • 音声あり

イモト、安室ちゃんと同じ服を着て「ヒィーッ!」

イモトアヤコのすっぴんしゃん


CM撮影で初のレコーディングを体験したイモトさん。

自分の歌が上手く聞こえて、とにかく気持ち良かった。

頭から最後まで歌うのは、不可能だった。息が続かない。

CDとライブの違いが無いプロの歌手=安室ちゃんの凄さを実感!

そんなイモトさん。

最近は安室ちゃんのファンから

安室ちゃんがPVで着ていた服の情報が寄せられるそうです。

そんな安室ちゃんの衣装で気になったのが・・・

『グッチのパーカー式のスポーティーなワンピ』

グッチの店員さんから<散財イモト>がバレているため、

試着をしたら2人掛かりで褒めちぎられながら購入。

安室ちゃんと同じものを着ただけで、安室ちゃんになった!

帰宅して、すぐ着て安室ちゃんになった自分をみて、

歓喜の雄叫び「ヒィーッ!」

****************************************

リスナーのみなさんから寄せられたメールを紹介する

「聞いてよ、イモっちゃん!」のコーナー。

メールテーマ「私の周りで起きた小さな奇跡」

●「札幌で一緒に産まれたトイプードル2匹が偶然、公園で巡り会った!」
 (ラジオネーム:シンママさん)

それと。

他にもこんなメールも来ていましたよ。

●「20代後輩男子から『良い匂いがしますね』と言われたが、のど飴だった」
(ラジオネーム:明日から恋がしたいさん)

●「イモトさんオススメの「よもぎ温座パッド」を試してみたら、温かくて良い!」 
(ラジオネーム:らやぎさん)

→プラチナ繊維入りのジャージ、足首ソックス「ベネックス」

●「珍獣ハンターから祝デビュー10周年!  」
(ラジオネーム:たまごとたまごさん)

そんなおめでとうのメールに、イモトさんは・・・

「全然気にしてなかったし、振り返りもしない(笑)」

「しいていうなら10年前に食べられたイモムシが喉を通らなくなったくらい(笑)」

安室ちゃんと同じ25周年の時は、47歳のイモトアヤコ。
 
セーラー服を着てイモムシを食べているのか!?

♪今日のイモトの選曲
①In Two/ 安室奈美恵
②Dear Diary / 安室奈美恵

「すっぴんしゃん」聞き逃しちゃった、
もう一度聴きたい方は、黒丸をポチッとすれば聴けますよ♪

イモトアヤコのすっぴんしゃん | TBSラジオ | 2017/12/04/月 19:30-20:00http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20171204193000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

<お知らせ>
すっぴんしゃんでは、
イモトさんのプライベートやお仕事への質問から
悩み相談、恋愛相談、人生相談など
みなさんからのメールをお待ちしています♪

他にも、こんなテーマも募集中♪
●<散財・イモト>が思わず買っちゃいたくなるもの
●おすすめのドライブコース
●イモトさんの私物をください! 私はコレが欲しい!
●私の周りで起きた小さな奇跡【NEW!!】

「1行でもいいので、メール送ってちょ!」(BYイモト)

<番組メールアドレス>
suppin@tbs.co.jp

<番組ハッシュタグ>
#イモトアヤコのすっぴんしゃん