お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

アメリカ繋がり?!千秋&海保のちょっと不思議な交友関係

たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「たまむすび」。

火曜日は、海保知里と南海キャンディーズ山里亮太がお送りします!
12月12日の放送は・・・

「年末ジャンボたまむすび2日目」

火曜日は、ジンジャー(神社)ボーイの山ちゃんの助言を受けて、
海保さんが日本橋の「小網神社」と「福徳神社」にお参りした上で、
宝くじを購入しました!

今日は特別に、福徳神社のお守りを付けて、年末ジャンボ宝くじ30枚をプレゼントです!

ジャンジャーパワーを注入して、きっと何かが起こるはず!

当たってくれると信じています(by海保)

今日だけでこんなにメッセージが届きました!

 

そして、今日のゲストは千秋さん!
(今日はすっぴんで来てもらったため、スタジオの写真はナシです〜。)

海保さんとは、はなまるマーケットからのお付き合い。

「海保さんとは、ロサンゼルスとハワイで遊んだ以来です」(by千秋さん)

ワールドワイドなお付き合いがあったそうですが、
実際は、ビバリーヒルズの高級住宅街やハリウッドをドライブしたり・・・。
(超怖い?!免許取りたて海保さんの運転)

さらにハワイに行こうと誘われたのに、
「本当に私は誘われていたのか・・・?」と疑問を持っていた海保さん。
その疑問も見事解決し、仲良し組で生放送!

そして山里さんと千秋さんは、テレビで共演&ゴシップ仲間。
芸能人生の話をしていると、千秋さんから「阪神が優勝したら仕事を休む」という話が・・・。

過去には、この「阪神優勝シフト」で大問題が・・・。

千秋さんと海保さんの不思議な海外遊び。
そして千秋さんの溢れ出る阪神愛。
普段は聞けない話がたっぷりのOPトークは「 ラジオクラウド 」でどうぞ。

 

2時からは、家政婦のエナさんが番組のお掃除をしてくれる「家政婦は聞いた
千秋さんも一緒に、海保さんの「アメリカ発言」を特集します!

2017年12月12日(火)家政婦は聞いた!http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20171212140000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

 

おまけ

放送後、宝くじ当選者のみなさんに、さらに念を込めてメッセージを書く海保さん。

こちらはラジオショッピングの商品をスゴイ!と言っている山里さん

明日は・・・、

★笹川友里アナ&博多大吉さんの水曜「たまむすび」

★年末ジャンボたまむすび3日目!
明日も1時・2時・3時の時報明けに「年末ジャンボ宝くじ」の当選者発表です!

★そして乳について詠った歌を紹介する「たまむすび乳川柳」開催!

★3時からは、お笑いコンビ・米粒写経の居島一平さんの「おりしま 1ページ」
次の大河の原作「西郷どん」をとりあげます。

★メッセージテーマは「喜怒哀楽2017」まだまだ募集しています!