お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

この番組、平子さんの買った靴のブランドがバズっています。

アルコ&ピース D.C.GARAGE

『アルコ&ピース D.C.GARAGE』63回目の放送。

この番組、平子さんの買った靴のブランドがバズっています。

■生放送…

 

来週12月12日「イニイニの日」の放送は…『 生放送 』でこんなことをやります。

 

ボイパッ&キノコ チャンピョン王決定戦ッ!冬の豪華二本立てSPッ!

 

来週は、ボイパとキノコのチャンピョンを決める、豪華二本立てでお送りしますッ!

 

まずは、ボイパチャンピョンを決めます!

 

なので、全国のボイパー諸君!ボイパの音源を送ってきてください!

 

リスナーから音源を送ってもらって、

それで、ボイパのチャンピョンを決めたいと思います!

 

★エントリーのルール!

 

ボイパの尺は、いつも通りでお願いします。

 

次に、本文には「何を言ってるのか」書いてきてください。

 

あと、応募は1人1通!

 

「たましー」の「1ボイパ」を送ってきてください。1通入魂!

メールに添付して送ってください。

 

そして、音源にするほどテクニックに自信がない人は、今まで通りメールでネタを送ってください。

こっちも今週から一人一通でお願いします。1通入魂スタイルです!

 

キノコチャンピョンについては…来週発表!

 

お楽しみに!

■師走…

 

12月ですね。

M-1でした。

チャンピオンは「とろサーモン」。

ただし、チャンピオンは…酒井さん。

なぜなら、M-1のオープニング映像で出番前に舞台袖で天を仰ぐ姿が使われていて、いっちゃんかっこよかったから!

平子さんは、芝居を入れ過ぎてしまっているため、決勝には上がれず。

やりすぎるとバレるのです。

熾烈な予選を勝ち抜いた猛者だけが映る事の出来る大舞台…

それが、オープニング映像。

M-1予選の舞台袖にこそドラマは潜んでいるのです。

来年も舞台袖の映像目指して努力することを誓ったアルコ&ピースでした。

■平子は誕生日…

 

M-1のチャンピオンが決まり…

M-0に向けてネタを仕上げにかかるアルコ&ピース。

M-1から勝ち上がってきたコンビは、毎年勢いがあるので要注意です。

昨年の大会で電流を流され記憶を失っている酒井さんは、話についていけない様子でしたが…今年のM-0にはどんなドラマが待っているのでしょうか?

 

あと、平子さんの誕生日。

12月4日に39歳! おめでとう!!

 

今年も会員の皆が祝ってくれたそうです。

東京グランドロッジに集まった仲間の前で39本目の刻印を入れたそう。

ちなみに、39歳と言えば、アーノルド・シュワルツェネッガーが、

映画「ゴリラ」で大ブレイクしていた年ですね。

また、TBSラジオクラウドでは、

放送後のアフタートークがアップされますので、

こちらも是非お聴きください!