お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

デビュー20周年を迎えたバンド スキップカウズ 登場

Fine!!

TBSラジオをキーステーションに全国ネットでお届けしている早朝3~5時(火曜~土曜)の生ワイド番組「Fine!!(ファイン)」眠い目をこすりながら起きたばかりの人、早朝のお仕事や深夜勤務をなされている皆様に音楽を交えながら情報をお届けします!


12月6日水曜日の「Fine!!アラカルト」は、デビューして20周年、バンドを結成してから28年というスキップカウズのボーカル、イマヤスさんが登場。FMのパーソナリティとしても活躍中のイマヤスさんですが、高校時代からバンドを組んで原宿のホコ天などで演奏したり、かつてバンドブームのきっかけを作った番組「イカ天」にも出演した経験もあるそうです。

【お知らせ】
12月6日に発売したニューアルバム「成人向け」。作詞はイマヤスさん、作曲はギターの遠藤さんが担当。そして12月16日に20周年を記念したワンマンライブが行われます。場所は東京の下北沢251。その他インストアイベントもありますので、詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。
http://www.skipcows.com

早朝の生ワイド番組「Fine!!(ファイン)」
火・水曜パーソナリティー:小森谷徹
木~土曜パーソナリティー:池田めぐみ
AM954kHzFM90.5MHz。PCやスマートフォンでは”radiko”でもお楽しみいただけます。是非、お聞きください!