お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

空気階段の踊り場 第34回「親父の遺産は大事に使うべき…だった」(池袋・ハマノさん57歳)

空気階段の踊り場

若手芸人・空気階段がお送りする教養バラエティ「空気階段の踊り場」。毎週金曜日24時30分から25時00分まで「マイナビ・ラフターナイト」の中で放送中。

 

12月1日(金)放送の第34回は、、、

 

借金が600万円に膨れ上がった鈴木もぐら。この1年で100万円くらい増えてます。

クズ中のクズと化してきたこの男に、クズとしての仕事が舞い込んできました。

TBSで年末に放送するテレビの特番『人生逆転バトル カイジ』の出場者の一人として選ばれました。あの人気漫画のバラエティ版です。こういう時、普通の芸人なら「なにか面白いこと言って爪痕残したい」と思うのでしょうが、もぐらは優勝賞金200万をどうやってゲットするかしか考えていません。

 

この男、圧倒的クズ・・・・!

 

★【サラリーマンじゃない人の声】

鈴木もぐらが街中にいる”サラリーマンじゃない人”にインタビューするコーナー。「失敗から学んだ人生の教訓」を聞いてきました。

●①ゴゴッドさん 23歳男性フリーター(池袋)

・教訓「聞かないよりか聞いた方がいいのかなと思います。

⇒2週間後は年末でしたね。皆さんお気を付けください。

●②ハマノさん 57歳男性 無職(池袋)

・教訓「親父の遺産は大事に使うべき・・・だった。

⇒50歳まで女性とデートをしたことがなかった。そこに入ってきた遺産。興味本位で行ったキャバクラ。ちなつさんとの出会い。世界が変わった。連日のキャバクラ通い、同伴出勤、楽しかったパチンコデート、思い出の「パチンコ必勝ガイド増刊号」、、、、、、大事に使うべき・・・だった。

 

【お知らせ】

★twitterのハッシュタグは、#odoriba954 です!

★12月10日(日)深夜1時~空気階段冠特番 放送決定!

タイトルは「空気階段の踊り場大回転」!

★コーナー「お叱りもえちゃん」募集中!

~水川かたまりの優しい心配性なお母さんこと“もえちゃん”が禁止しそうなことを募集!

そのほか、質問・感想・ダメ出し…すべてのあて先はメールアドレスodoriba@tbs.co.jp まで。

ピックアップ