お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

やくみつる的には「ヒアリ」!? 玉袋筋太郎と大相撲トークも!

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「たまむすび」。
金曜日は、TBSアナウンサー安東弘樹と、浅草キッドの玉袋筋太郎でお送りしてます!

12月22日の放送は・・・

2時からのゲストコーナー「その筋の話」には、漫画家の「やくみつる」さんが登場!いろいろ(特に大相撲)あった2017年を振り返って見ました!

今年の流行語大賞の話も聞いてみたら裏話も・・・

日本昆虫協会に所属してる、やくさん的には「ヒアリ」を押したかったんですって!

先週、人生初コートに感動していた安東さんは今日は忘れる事態に。

そして玉さんは、電車の中で汗をかいたら、PASMOをヘラのように操り汗を飛ばしている強者です(笑)

今年最後の「金曜たまむすび」は、『生活は踊る・たまむすび合体スペシャル!』。 去年の年末にもお送りした、合体スペシャルを今年もやります!
メッセージテーマは「もう間に合わない2017」
押し詰まった今年やりきれなかった事などエピソードをお待ちしています。
2時からは、半田健人さんをお迎えして、
『のるソンスペシャル! やっぱコレだね〜♪ 昭和の冬の歌』をお送りします。 皆さんからの、“昭和”の冬の歌リクエストお待ちしてます!

来週のたまむすびもお楽しみに〜!