お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

JUNK おぎやはぎ 「批評ワースト10。マスダ、一日限りの復活」

JUNK おぎやはぎのメガネびいき

TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』
毎週木曜 深夜1時〜3時 放送中!

2017年12月28日(木)のメガネびいきは・・・

2017年のメガネびいきも、今日で最後。皆さん、一年間ありがとうございました!!この番組の生放送中に矢作さんが婚姻届を出しに行って、早1年。皆さんの2017年は、どんな年でしたか。

メガネびいきも、色んなことがありました。

 

加藤紗里さんがバニーちゃんの姿でスタジオに来たり。

↑矢作さんが、ふと台本に書いたデザインで、キャップを作ってラジフェスで販売したり。

若者の味噌汁離れを食い止めるべく、味噌汁について2時間考えてみたり。

来年も、仕事や学校で疲れたときに「メガネびいき」が皆さんにとっての癒しになれるよう、番組を作ってまいります。2018年もよろしくお願いします。
(きょう写真を全然撮っていなかったので、過去の写真で上手く誤魔化しました。)

さて。今週は、年末恒例の「おぎやはぎ批評・年間ワースト10」を発表しました。9月に番組を卒業した、TBSテレビ事業局・赤坂サカス推進部のマスダさんが、一夜限りの復活。「やめてよスタッフ~。マスダはもう赤坂サカス推進部のマスダなんだからさ~」と、また呼んでほしそうな感じで言ってましたが、来週からはまた美しい女子アナウンサーをはじめ、アナウンスセンターの皆さんで週替わりでやっていただきます。

ちなみに年間1位は、何の脈略もなく突然「ポコポコポコポコ」と言い始めた小木さんでした。矢作さんだけでなく、小木さんまで違法な薬物をやっている疑惑が。2018年、おぎやはぎがテレビやラジオからいなくならないよう、そういったことはお二人ともやめてくださいね。

そんなスキャンダルはないことを祈っていますが、来週の放送は新年一発ということで、皆さんの「2018年スキャンダル予想」のメールをお待ちしています。来週は録音放送。「スター炎上予報」などのコーナーへのメールは30日(土)の夕方までに送って下さい!!

そして来週は、毎年恒例のおぎやはぎ&メガネびいきスタッフによる「選曲センス対決」もあります。新年一発目にふさわしい曲を選びますので。録音ですがリアルタイムで聴いて新年一発目らしさを感じていただければと思います!

 

おぎやはぎのメガネびいき『2017年のメガネびいき振り返り』http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20171229010000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

 

皆様、よいお年を!

おぎやはぎのメガネびいき
ディレクター・福田展大(徹さん)


ピックアップ