お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • コラム

肌と肌の触れ合いって大事

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフルあけましておめでとうございます!
この‘‘つぶやき’’を読んでくれている物好きな方がいることを信じて、今年も下から目線でつぶやいていきたいと思っております。
新年早々、お尻の穴に違和感を感じて不安ではありますが、決して‘‘痔’’とかではなく、幸せの予感だと思うようにしています。
実際、昨年あたりから、奥さんは自分に文句を言うだけではなく、ケツなどに蹴りを入れてくるようになってきたのですが、前向きに考えると、言葉責めにプラス、肌と肌(足の甲とお尻)の触れ合い…つまり、少しハードな‘‘ハッピーペッティング’’と呼んでもいいのかもしれません。
プレイ的な匂いもプンプンです。
そして、タビリオンの大掃除では、夫婦で‘‘ワックス’’をしました(床をワックスがけ)。
なんだか、‘‘セックス’’に近づいてきていると感じるのは気のせいでしょうか?
今年の‘’乳首始め’’は「スターウォーズ 最後のジェダイ」のルークが搾乳しているシーンでしたが、姫始めは、下半身のライトセイバーが覚醒し、股間を奥さんが‘‘チューバッカ’’してくれる日がくるならば、‘‘最後のシタイ’’と思う力を振り絞りたいと思います。


二代目しまおまほが店主の喫茶店「TABiLiON」(山梨県南都留郡富士河口湖町小立3490)
近くにお立ち寄りの際は、ぜひ、足をお運びください!


このコラムは、TBSラジオ AM954+ FM90.5で、
毎週土曜日夜10時から2時間生放送でお送りしている
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』の番組準レギュラーである、
二代目しまおまほさん(※一般の中年男性)による、 WEBでしか読めない格調高い下ネタコラム。
毎週の放送後に更新。