お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

45歳男性・ふふふのふーさんの俺の5つ星『阿佐ヶ谷の安く美味しい立ち食い寿司』のエピソード。[伊集院光とらじおと内]

俺の5つ星

45歳男性・ふふふのふーさんの俺の5つ星『阿佐ヶ谷の安く美味しい立ち食い寿司』

13年ほど前、JR阿佐ヶ谷駅から西武新宿線、鷺ノ宮駅方向に
向かって15分ほど歩いたところに、一軒のお寿司屋さんを見つけました。
お店の名前は「花ずし」だったと思います。

店内は狭く、5人も入ればいっぱいの立ち食い用のカウンターがあるだけでした。
それほど美味しそうとは思えない店構えだったのですが、
お寿司はとても美味しく、このお店以上のお寿司を私は食べたことがありません。

10貫ほどの1人前の握りは、500円という激安価格ながら、
赤身の他にトロが三貫も入っており、食べ応えも十分でした。

ご主人はもともと銀座のお店にいたと聞き、その味に納得しました。

店内で食べたり、テイクアウトで利用したりと
よく利用させてもらったのですが、お店は閉店してしまいました。

あの安くて美味しいお寿司はもう食べられないのでしょうか?
ご存知の方は教えてください。


2018年1月9日O.A.

45歳男性・ふふふのふーさんの俺の5つ星『阿佐ヶ谷の安く美味しい立ち食い寿司』

●パーソナリティー:伊集院光
●アシスタント:竹内香苗
●調査員:だーりんず小田祐一郎

 

ピックアップ