お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 音声あり

宇垣アナのバチバチ勃発!?ゲストはセクシータレント祥子さん!

ドランクドラゴン鈴木拓宅

1月14日(日)『日本リアライズ presents ドランクドラゴン鈴木拓宅』は、ポスト壇蜜の呼び声の高いセクシー系女優でタレントの、祥子さんをゲストにお迎えしての30分!
なにしろ、某週刊誌で“謎の美女”として、長期にわたりグラビアを飾っていた祥子さん。
ラジオでは声のみで想像するしかありませんが、それはもう抜群のプロポーションと、匂い立つような妖艶さで、鈴木拓とおおかわらら、男性レギュラー陣はすでにメロメロ!


「それに引き換え」…とやり玉にあがったのが、宇垣アナ
鈴木拓曰く「宇垣さんって、意外に女性からの好感度が低いよね」との指摘から、宇垣アナディスりモードへ!
一方、ゲストの祥子さんには、「学生時代とかモテたでしょ?」とよいしょする鈴木拓!
すると祥子さん、「ええ、三本の指には入ってしました」と、あくまで爽やかに自慢トーク!?
これに食いついた宇垣アナこのフレーズが気に入ったのか、「なにしろ三本の指に数えられていたという祥子さん」を連発し、鈴木拓から突っ込みが。
「ほらほら、バチバチ来たよ!女同士のバチバチが!」
この後、不穏な空気全開で、スタジオがどうなっていったのかは、ぜひ本編は番組でお聞きください‼

 

☆『ドランクドラゴン鈴木拓宅』では、リスナーの皆さんからのメールを大募集中!

・オウチにまつわる忘れられない体験やエピソード、「あなただけの理想の家」、逆に「こんな家には住みたくない」など家と住まいにまつわる話題を送ってください。

・また『鈴木拓宅』の主、鈴木 拓のイメージアップに繋がる画期的なア イディアやノウハウなども募集しています。

・他にも、鈴木拓本人へのお悩み相談、番組を聴いて、好感度アップした点、あまり好感が持てなかった点などのご指摘、ゲストに呼んで欲しい方のリクエストなどもどしどしお送りください。

・もちろん番組へのご意見・ご感想、出演者への質問もお待ちしております!

takutaku@tbs.co.jp

〒107-8066 TBSラジオ 「ドランクドラゴン鈴木拓宅」までお送りください。

※採用されたメールをお送りいただいたリスナーの方には、レギュラー陣のサイン入り番組ポートレートをプレゼントします。