お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

空気階段の踊り場 第39回 2018年の目標『ドラム始めます』(もぐら)、『犬を飼います』(岡野)

空気階段の踊り場

若手芸人・空気階段がお送りする教養バラエティ「空気階段の踊り場」。毎週金曜日24時30分から25時00分まで「マイナビ・ラフターナイト」の中で放送中。

 

1月5日(金)放送の第39回は、、、

先週に引き続き、ゲストに “ 人力舎の宝 ” 岡野陽一さんをお迎えしました。お送りした企画は「2018年クズ新年会」です。

 

借金750万円の兄・岡野陽一さんと、借金600万円の弟・鈴木もぐらのクズ兄弟。2018年こそは更生してもらうため、今までの過ちを振り返りました。

 

パチンコ規制、隣の台を応援するおばさんの真実、茶褐色研修・・・、たくさんのクズトークを披露してくれた岡野さん。

なにより驚いたのは、人間は「良い金借り」「悪い金借り」「良い金貸し」「悪い金貸し」の4種類に分類される という見解。この人は何を言ってるんでしょうか。

 

そして最後に、2人から2018年の目標を発表して頂きました。

もぐら「ドラムを始めます。」

岡野「犬を飼います。」

という借金もお笑いも関係ない目標を頂きました。こんな「悪い金借り」2人ですが、皆さん今年も宜しくお願い致します。

 

【お知らせ】

★twitterのハッシュタグは、#odoriba954 です!

★コーナー「お叱りもえちゃん」募集中!

~水川かたまりの優しい心配性なお母さんこと“もえちゃん”が禁止しそうなことを募集!

そのほか、質問・感想・ダメ出し…すべてのあて先はメールアドレスodoriba@tbs.co.jp まで。