お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

JUNK バナナマン「日村、旅行先で体調不良!?」

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

毎週金曜日、深夜1時〜3時まで放送中の

「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」

 

2018年1月12日(金)

先週は録音だったため、今週が今年初の生放送でした。

年末はNHK紅白歌合戦のウラトークチャンネルのMCを務めたバナナマン。

「今回も凄かったね〜!」

と振り返る2人でしたが、最後のほうで設楽さんがデビル笑いをしたところ、予想以上にでかい声だったらしく会場中に響き渡り、ステージにいる出演者全員がこっちを見るという事態が!

デビル笑いとは、この番組でも日村さんがよくやっている「ブハハハハハ〜!」とお腹の底から声を出して笑うというものなのですが・・・

 

 

設楽「あれは申し訳なかったね〜。」

日村「ヘッドホンしてるから声の音量がわかりづらかったしね。」

と反省。

 

そして、今年のお正月の話になり設楽さんはあまりお休みがなく日本で過ごし、日村さんはタイのプーケットへ旅行に行きました。

 

プーケットでは、像にのったり、男7人くらいで誰もいない海へ行きシュノーケリングをしたり、海水パンツの脱がし合いをしたりと大はしゃぎ・・・

 

 

その後、バンコクへ移動しずっと楽しみにしていたプーパッポンカリーを食べようと意気込んでいると日村さんの体調に異変が・・・

 

 

プーケットの疲れがここできたのか、一度日村さんだけホテルで休むことに。

しかし、昼間に食べたチキンライスを全部吐いてしまったそうです。

 

 

結局、その日は回復せず楽しみにしていたプーパッポンカリーが食べられなかったというエピソードでした。しかし、リスナーから話が汚いと指摘!

設楽「ほんと日村さんのトークって汚いよね!(笑)」

お食事中の方、すみません・・。

 

 

 

というわけで、日村さんのリスナープレゼント「像のスノードーム」

 

 

当選したのは、ラジオネームちあろん さん

おめでとうございます!

 

私、ジャニオタの紅白歌合戦の感想はHey!Say!JUMPが初出場したことに感極まってしまいました!デビューから10年経ち紅白のステージに立っている9人の姿は感動ものでしたー!

それでは、来週もお楽しみに。

 

バナナムーンGOLD:ADジャニオタ