お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

タメ口関西弁でゲストと親友作戦!?宇垣アナ孤独からの脱出!?

ドランクドラゴン鈴木拓宅

1月21日(日)『日本リアライズ presents ドランクドラゴン鈴木拓宅』は、前回に引き続き、ポスト壇蜜の呼び声の高いセクシー系女優でタレントの、祥子さんがやってきいくれました!
某週刊誌で“謎の美女”として、長期にわたりグラビアを飾り、大反響を巻き起こした祥子さんとあって、しょっぱなからテンションは高め‼


今週も鈴木拓宇垣アナいじりからの、むちゃブリが炸裂!
「もっと祥子さんと仲良くなるように、今回は関西弁のタメ口で話してよ」
そんな鈴木拓の要望で渋々チャレンジしたものの、宇垣アナ、アナウンサー人生の黒歴史となること間違いなしの結果に…!?

宇垣アナの関西弁でのタメ口を、お聞き逃し無く!
しかし、ゲストの祥子さんが「友達がいない」との告白で、宇垣アナ、途端に心を大解放!
「実は私も!」
祥子さんをゲストに迎えての二回目にして、すっかり意気投合する宇垣アナ祥子さん。
「鈴木拓のお悩み相談室」のコーナーでは、「買い物しすぎて貯金できない」祥子さんのお悩みを告白すると、宇垣アナも速攻「私も、私も!」と反応!
果たして、この悩みに鈴木拓はどんなアドバイスを送ったのか?
そして宇垣アナと祥子さんは、真の友情をこれからも育むことができるのか?
詳細は、番組本編でご確認下さい!


☆『ドランクドラゴン鈴木拓宅』では、リスナーの皆さんからのメールを大募集中! 

・オウチにまつわる忘れられない体験やエピソード、「あなただけの理想の家」、逆に「こんな家には住みたくない」など家と住まいにまつわる話題を送ってください。
・また『鈴木拓宅』の主、鈴木 拓のイメージアップに繋がる画期的なア イディアやノウハウなども募集しています。
・他にも、鈴木拓本人へのお悩み相談、番組を聴いて、好感度アップした点、あまり好感が持てなかった点などのご指摘、ゲストに呼んで欲しい方のリクエストなどもどしどしお送りください。
・もちろん番組へのご意見・ご感想、出演者への質問もお待ちしております!

takutaku@tbs.co.jp

〒107-8066 TBSラジオ 「ドランクドラゴン鈴木拓宅」までお送りください。

※採用されたメールをお送りいただいたリスナーの方には、レギュラー陣のサイン入り番組ポートレートをプレゼントします。